今日は母さんとニトリへお買いものcar*

母さん、リビングの壊れたブラインドを買い替えたかったみたいで・・・先週はナフコにも見に行ってきたんだけど思ったよりいいお値段でビックリ

そんな時、ポリ ちゃんがニトリでお安くブラインドを買った記事を書いててねにや

早速行ってきましたよぶーぶー


私はこれ↓


 *Natural  Life*

かなり実用品ですがね笑

後ろのはトイレ用品、パスタの保存ビン、調味料入れ、6個セットで特価だったグラスに値下げになってた長皿♪


母さんもちょうどいいサイズのお安いブラインドがすぐに見つかったみたいで気分が良かったのか、お恥ずかしながらエミゴン家のも一緒にお買い上げしていただきました㊙もっとカゴに入れとけば良かったべーでもさすがニトリさんお安いですねっっ!デザインもシンプルですきですラブ目



 *Natural  Life*


petite branche でもブログ*エミゴン日記* を書いています♪そちらも方ものぞいてみてくださいね星