シンプルライフ
持たない暮らし



テーマ:
今日、Instagramの投稿を最後にしました。

これからは見る専門。

{60740E8C-4580-4953-B0BF-8C27A44AED49}

多い時は1600フォロワーくらいいって、ほんとビックリしたけど

オシャレな投稿も出来ないし、ネタがないし

これからはブログとTwitterを中心にします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


新学期が始まってもう2ヶ月が過ぎようとしています。

早すぎてついて行けない。笑

{AE86340F-FFF6-4309-A41B-AFF8E4F603DD}

今年は抜け毛が少ないのでサマーカットはしません。

去勢後も体重は増えず、どちらかと言うと少し減っていて

優秀です!


{1883A46A-802D-44C0-B446-7591FC85EA8B}



{D5547716-D471-4B55-9202-B6634428CD50}


母の日は、欲しいものも無いので自分でグリーンを買いました。

子供たちにも旦那にも、何もいらない。自分で買う。と言っていたので

本当に何も無かった。笑

みんな元気ならいいかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洗濯物は、断然、外干し派!
 
だったけど、今年の冬から冬限定で部屋干し派になりました。

{36AB10CB-B16A-4F8F-A2C5-53185964DF63}

夜に、一回洗濯機を回し、朝に二回くらい回すのがお決まりパターン。

だから、一日中、リビングはこんな状態。

朝ごはんの前と、仕事から帰って来たときに洗濯物をたたむので

ご飯は食べれるし、宿題の邪魔にはなりません。笑

犬が年末から下痢が続いていて、原因がわからず

冷えが原因かもしれなくて、犬用ヒーターとエアコンを

一日中つけっぱなしにしています。

なので、乾燥が気になり、部屋干しを試してみたら

かなり楽なことに気づきました!

エアコンを消しているときは、外干しですけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もバレンタインがやってきました。

去年、友チョコがすごい数で、自分で作らないくせに

約束だけは軽々しくしてくるから

今年は友チョコ禁止令を出してました。

部活の先輩、友達はしょうがないとしても、

同級生っていうだけの、ほぼ喋ったこともない浅い友達と交換なんて必要ないでしょ⁈

いつも仲良くしてくれる子限定でいいんですよ。ほんまに。

少なくとも、私はそういうタイプです。

ということで、かなりしぼってもらいましたが

結局30人越え。笑笑

{B0CF4920-F287-4EC0-B539-1C170592855B}

部活の子だけで18人はいるからね。しょうがない。本当は20人だけど。笑笑

なぜか部活も違う年上の子と男女関係なく仲が良い娘なので、数も増える。

もらったら、返さないとダメだし。

いつもおごってくれたり、送迎してくれる子にも感謝チョコあげないとだし。

本命くん?彼氏?よくわからん子にもあげないとだし。

結局、しぼれてないっていうね。

第一弾は土曜日だったので、これは第2弾。

がんばった。私。

娘は期末テスト前なので、そろそろ本気で勉強に励んでいただきたいです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。