混線、精度を上げてみる | エメルのブログ

エメルのブログ

アメピグや今日あったことをノロノロ更新します~

エメルのブログ


と言っても常時混線をチョチョイっと弄っただけなんだけどね。

ただそれだけなんだが、精度が以前より上がった。

どーも超即死投げが悪さをしていたようで、

コイツのせいで他の技が上手く決まらなかったという。

常時混線は一瞬でも出したヘルパーは逃がさないって点は素晴らしいが、

どうにも技の管理が難しいのなんの;


うむー、当分はコレで落ち着くかなぁ。

新しい混線を搭載したいところだが、コレ以上追加しちゃうと

また技同士の足の引っ張り合いになりそうで怖い。

でも頑張るぞー オー!


公開場所