1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Dルシファーgametime貫通強化

2015-01-30 22:53:42 テーマ:MUGEN

一度調査した変数は調査しないようにする
未使用の変数は、その時点で次の変数に飛ぶ

以上の二点を追加して更に高速化を図る作業。
現在は整数変数が13個貫通、少数変数が8個貫通できます。

少数変数に関しては誤差が激しいので、
調査は一応していますが、貫通自体は魔法の数字。
ステ抜け貫通の汎用性は満足行く出来になりました。
後は細かく調整を重ねて デバッグも済ませて更新予定です。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

【MUGEN】本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント パート4

2015-01-29 18:50:20 テーマ:MUGEN

前回は運よく勝ち残れましたが、今回はどうでしょうか。
トーナメントなので2週目の試合。
さて結果です。

Dルシファー vs MCS
あー、ライフ反転感知が働きましたな。
試合序盤で密度濃いなーと思ったけど何とかなりましたね。

ヴェスタ vs クールセブン
お互い接戦でしたな。 どちらが勝ってもおかしくない試合。
いかに相手の回復力を突破するかがヴェスタの勝利の鍵でした。


あれ? ウチの子順調ですね。
とは言え相手も厳しくなっていくので油断はできません(
AD

只今Dルシファー強化中

2015-01-27 08:08:21 テーマ:MUGEN
えー、はい。
ヴェスタで習得した技術を全て注ぎ込んで、
Dルシファーを大幅に強化しようと思います。

現在は13重gametime貫通を搭載した所で終わっていますが(
まぁ本体共有gametime貫通一本に絞る予定です。
流石に13個調査すれば十分でしょう。

後は色々調整加えないとなぁ。。。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アクセスカウンター