告知です☺✨


伊勢半の【kiss me project💋】に参加させて頂きました~😆⤴⤴⤴

『あるべきってないべき』

自由で枠にとらわれない様々な女性の生き方をテーマに、唇でメッセージボードを【渋谷109】にて、明日まで展示やイベントも行われています😌💋


誰もが自分らしく居られる為に悩む女性は沢山いると思います💦

どんな人でも、どんな状況でも、自分を変えるのは自分次第😊✨❗

頑張り過ぎずに、たまには自分にもご褒美をあげて、笑顔が素敵な女性で居られるように、楽しく毎日を過ごしましょう😁❤



撮影の日は娘の誕生日🎂
子供達も大変お世話になりました🎵🎵🎵

お洋服も私の大好きな【JILKY】からお借りしました☺🌱🌱🌱

春物も沢山可愛いのがあるから、是非チェックしてみてね~👚💕