1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-29 13:34:56

LIVE DVD

テーマ:ブログ
皆さん、お久しぶりです!

最近は寒くなったり、暖かくなったりと、身体が追い付かなくて大変ですね‼

風邪など引かないように気を付けて下さいね~(^-^)

さて、私は10月のlive以降また子育てに専念させて頂いておりますが、liveのDVDが水曜日に発売日だったのにブログを更新せずにスミマセン。。。

子供たちを寝かせてから書こうと思ってたら一緒に寝てしまいました~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

liveから3ヶ月がたち日常に戻った今ですが、あの時の感動と興奮は忘れられないですね‼

liveの当日はメンバーとスタッフさんにお願いをして、朝から娘の初めての運動会に参加してから会場入りをして、それからは怒濤の1日だったのを思い出しました~(/▽\)♪

当日のリハーサルの時に緊張し過ぎて、何が何だかわからなくなっていたり、いざ、本番が始まっても3人を送り出して、
『行ってらっしゃい‼頑張ってね~!!』
と今までに無い経験で、ステージに上がる3人を観て
『キャ~‼格好良い~!!』
と叫んでいたりと、何だか可笑しな自分が居ました‼

そして自分がステージに上がる時には緊張し過ぎて、どうなるかと心配でしたが、曲が始まってファンの皆の顔が見えた時に
『超~楽しい~!!超~嬉しい~!!』
の気持ちの方が大きくて、思いっきり楽しむ事が出来たステージでした(*´∀`)♪

ナナさん、りっちゃん、美奈子の今の3人、オリジナルメンバーの4人、アキちゃんとの4人、そして最初で最後の5人の姿が、それぞれカラーが違って、どのシーンも本当に面白く楽しい構成なってますよ(σ≧▽≦)σ

観に来られなかった方も、是非このDVDで少しでも楽しんで頂けたら何よりです(^-^)v

今回を機にメンバーの皆、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと久しぶりに会えた事を本当に感謝しています♪♪♪

本当に有り難うございました‼

実はまだ私もDVDを観れていなくて、この週末に子供たちと一緒に観て楽しみま~す(*^▽^)/★*☆♪

子供たちは『 TORA×3』と『Give me a shake』が大好きで一緒に踊れるので、どんな反応をするか楽しみですわ‼

liveの会場に観に来れなかったパパからも、昨夜電話があって早速観て感動して、涙が出たよ~と言ってくれました~(/▽\)♪

皆が喜んでくれて私も本当に嬉しいです!!

また元気な姿で皆さんに会える日を楽しみに、私もママさんパワーで頑張ります‼

さぁ!週末は乾杯だぁ~(^_^)/□☆□\(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
れれこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み