MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-091016_0227~0001.jpg

昨日のメンバーはキャンキャンのゆっきぃ~が集合をかけたメンバーなのね~o(^^o)(o^^)o





ビビる大木さん、美奈子、ゆっきぃ、元DA PUMPのし~ぶ~、D-51のやすくん、しゃもじのしゅうごくん、そして高校時代にのマーチングバンドで世界2位になった沖縄出身の方たち~




初めましての方も、お久しぶりの方も、いちゃりばちょで~(一回会えばお友達さ~)で、楽しい会だったさぁ~o(^^o)(o^^)o





気付けばみんな沖縄出身の県人会だし(^-^)/





ビビる大木さんは沖縄出身の私達よりも沖縄通で、ルートビアと沖縄そばさえあれば幸せなんだって~(≧▽≦)ゞ





誰よりも沖縄について熱く語っている姿が笑えたさぁ~(^O^)/





そして、久しぶりにし~ぶ~と会ったけど、相変わらずのし~ぶ~節と、昔からレレコの事を『姫』と呼んでくれるのが変わらずにいてくれて嬉しかったさ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





まぁ、一緒に遊んでた頃に無理矢理呼ばしてたんだけどね(-_☆)





そんな沖縄県人会を楽しく過ごせて嬉しかったさぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





たまには方言で喋らなきゃ【ウチナ~魂】を忘れちゃうからね↑↑↑





また次の会を開こうね~(*^o^)乂(^-^*)