MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-090724_2004~0001.jpg
リリースイベントが無事に終わりました~o(^▽^)o





会場に駆け付けてくれた皆さん♪♪♪





本当にアリガトウございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ





ミニLIVEは楽しんでもらえたでしょうかo(^^o)(o^^)o





【ラフカット.ダイヤモンド】を歌った時に、会場に居る皆さんがサビの振りを踊っているのを見てビックリだったよ~(≧▽≦)↑↑↑





皆さん覚えるのが早いね~(*゜▽゜ノノ゛☆





そして②曲目に歌ったカップリングの【The Power of Love】の曲紹介をした時に会場から~





『うわぁ~↑↑↑』
と歓声が上がったのを聞いて本当に嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





【The Power of Love】は私達にとっても、かなり思いが強い曲なので皆さんが共感してくれた事に本当感動しました(≧▽≦)ゞ





みんながhappyになれるような素敵な曲を歌い続けていくように、まだまだ頑張りMA~X♪(*^ ・^)ノ⌒☆





次は大阪のリリースイベントで会いましょう~(^3^)-☆chu!!