このモニターサイトで豪華無料!「ご飯のおとも」ゲットです♪ | 生活の裏技&便利なお役立ち情報館★

このモニターサイトで豪華無料!「ご飯のおとも」ゲットです♪


★このモニターサイトで豪華無料!「ご飯のおとも」ゲットです♪★



ようこそお越しくださいました。

恭子です。


以前に、ワッフルモニター に応募したんです。

見事、当選しましたヾ(@^▽^@)ノ


でも、商品は手違いがあってあせる

発送が遅れてるようなので、また、お味見をしたらアップしたいと思います。



今日は、「ご飯のおとも」までも当選しましたо(ж>▽<)y ☆

早速、そちらのご紹介をさせて頂きます。


このモニターサイト「モニプラクラッカー

色々な参加の仕方がありますが・・・

当選の確率はかなり高い!!

私の場合は、3つに応募して2つが当選目でしたラブラブ


興味のある方は、是非、試してみてくださいね音譜


今回は・・・

「通宝海苔株式会社」より以下の4点セットが当たりましたビックリマーク

詳しくはこちら。通宝海苔株式会社

もちろん、送料も全て無料ですヾ(@^▽^@)ノ


こんなに豪華なセットが無料で頂けるなんて感激の嵐アップ

見てくださいビックリマーク


こちらですキラキラ



生活の裏技&便利なお役立ち情報館★-のり2


全て「無添加」の商品です。


商品は以下の4種類クラッカー


★海苔職人のふりかけ「かつお」

★海苔職人のふりかけ「納豆」

★海苔職人の百年梅かつお

★海苔職人の百年生のり


どうですか!?

この豪華な組み合わせキャハハ


特に感激したのは、「納豆ふりかけ」が2010年の「モンドセレクション金賞」を受賞されているんですヾ(@^▽^@)ノ


しかも、市販されている物と全く一緒です。

だから、大きさもかなりのボリューム目



もちろん、全てお味見いたしましたラブラブ


ふりかけの2種類は、かつお&納豆の風味がかなりします。

香りも本当に良かったです。

しかも、高さが15cmほどある大きなビンショック!

たっぷりの香り高い海苔が入ってすごく満足いたしました。


お次は、百年梅かつお&百年生のりです。

百年梅かつおは、本当に梅が効いています。

程よい塩加減で、ご飯が美味しくいくらでも食べられてしまいます音譜

百年生のりも、海苔の香りが良くてかなり満足の一品でした。

こちらも、ご飯がいくらでも食べられてしまう最高の「ご飯のおとも」ですクラッカー


全ての商品が無添加なのが最高ですよねビックリマーク

出来る限り、添加物は排除したいあせると・・・

常に意識している私にとっては、本当にお気に入りの商品になりました。

これからも、ご飯の時の楽しみにしながら、美味しく頂きます。


モニターって美味しい物を、無料でお味見できるなんて最高に魅力的ですよねラブラブ

色々と楽しみながら、満喫したいと思いますドキドキ


今日も読んで頂いてありがとうございましたキラキラ


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中