とても豪華な「ワッフル」モニター大試食会♪(o^o^o) | 生活の裏技&便利なお役立ち情報館★

とても豪華な「ワッフル」モニター大試食会♪(o^o^o)


先日音譜

ブログにアップしましたが・・・


モニター生活はにひひ

かなり満喫していますо(ж>▽<)y ☆


「モニター」登録のきっかけは音譜

こちらのブログになりますラブラブ


「”モニター”から”オール電化”まで★デビューです♪v(^-^)v」

http://ameblo.jp/emeralden/entry-10502150466.html


是非、ご覧になってみてくださいねラブラブ!



モニターを始めたので

早速、ブログもパワーアップ?

出来るようににひひ


色々と挑戦していますチョキ




まずは

「ブログパーツ」クラッカー


ちょっと

新たな試みで・・・

取り入れてみることにしました音譜



ブログの右側の

サイドバーには音譜


色々なブログパーツを

貼り付けてみました(*゜▽゜ノノ゛☆




様々なモニターサイトを

並べていますにひひ



一番上の

「ブログ広告」音譜


また

下のほうにある

「gooリサーチ」では音譜


パーツをそのままクリックすると・・・


アンケートモニターに

登録できるようになっています音譜


興味のある方は

覗いてみてくださいねニコニコ




そこに混じって

「ブログランキング」も

並べてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気が向いたら

クリックしてくださいね~ドキドキラブラブ!



ちなみに・・・

左側に設置したのはキラキラ


「FLO:Q」という

ソニーのサービスで音譜


色々な情報が

配信されるパーツにしましたラブラブ



携帯からは・・・

ブログパーツは見えないですねガーン


携帯から

ご覧下さっている皆様・・・

すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


機会があったら

是非、PCから音譜

ご覧になってみてくださいねドキドキ



話しを戻して・・・


右側の

一番下にある

ブログパーツひらめき電球


「MONIPLA」が

今日のテーマなんですヾ(@^▽^@)ノ


ここもクリックすると・・・

サイトにつながりますので音譜


興味のある方は

お試しくださいませキラキラ




この「MONIPLA」で

今、募集しているモニター音譜


すごく気になったのが

「RL(エール・エル)」の

ワッフルモニター大試食会クラッカー


見てくださいビックリマーク


この「ワッフル」の

美味しそうなお写真ラブラブ!


かなり魅力的ですヾ(@^(∞)^@)ノ



一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ


この「ワッフル」合格


今、話題の最先端ひらめき電球

大人気のお店なんですドキドキ




一日の売り上げ個数は・・・


ナントビックリマーク


「40000個クラッカー



完全に素人の私には

4万という数字が・・・・


どれほどのものなのか!?

余り良く分かっていませんがあせる


「すごいビックリマーク

ということは分かりますにひひチョキ



気になった方は

こちらのHPを

ご覧になってみて下さいね~ラブラブ


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】



この「RL(エール・エル)」が

春休み特別企画として・・・


大試食会を行うことになりましたクラッカー



ワッフル10個セットが

100名様に頂けちゃうんですо(ж>▽<)y ☆


かなり豪華な

企画ですよね~ドキドキ


早速ひらめき電球

応募しちゃいましたチョキ


当たるといいな~ラブラブ!




でもあせる


100名と言っても

かなりの競争率になりますね叫び


限りなく

遠い道のりのような・・・


弱気な気分にも

なってきますがガーン



まっ

楽しめればいいかな~合格

楽しみながら満喫することにしますべーっだ!



キャンペーンのお知らせは

こちらになります(^ε^)♪


覗いてみると・・・

やっぱり魅力的ドキドキでしたにひひ


春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!




そんな感じで音譜


色々なモニターがあるんだな~目


あせる


感心しながらキラキラ

満喫して楽しんでいます(*^o^*)




何か気になるお得な情報ビックリマーク


これは目という

魅力的な情報!!


を見つけたらラブラブ!




またまた

ブログに登場しちゃいますので音譜



これからも

お楽しみによろしくですドキドキ



ハナハナ




人気ブログランキングへ