イベント無事に?!終了 | にっちもさっちもどうにも フラメンコ!

イベント無事に?!終了

心配していた空模様でしたが

うちの目先生はカンペキな晴れ晴れ女なので

雨が降らずに無事にイベントを終えることができましたドキドキ


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
朝に教室のスタジオで最終エンサージョを終え

タクシー車の拾えそうな駅前まで

こうやってみんなでぞろぞろと移動します。


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
楽屋について軽めの昼食を終え

メイクスタート!

舞台メイクは特殊なのでいつまでたっても

慣れません・・・。

みんな、真剣です!


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
衣装を着て、そろそろスタンバイの時間。

途中砂利道などがあるので

サバトス(フラメンコの靴)は会場まで持って行きます。

会場まではちょうど裏道っていうか

花などを育てるゾーンを通っていきます。

一般の人は入れない部分です。

門を開けてイベント場所である公園の中に出ると

お客さんがいっせいに振り向き、

目が輝いていたりキラキラ休日カメラマンさんの

撮影攻撃だったり(笑)

実はこの瞬間がけっこう快感だったりするのですアップ



にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
袖口から踊りを見守るみなさん。


さて、肝心な出来栄えは・・・・。

今回、楽屋入りした時間もみんな少し遅めだったので

袖口でスタンバイする時間も短く、

出てきていきなりの本番!だったので

自分自身、あんまりピンとこないままの本番。

緊張はしなかったものの・・・・・


セビジャーナス・・・

やっぱ間違えた~~~~~あせる

たぶん入門の一部の方もあたしに釣られて

間違えてしまったかも・・・ごめんよぅ。

そして3人踊りのお仲間さんたちをも釣ってしまいあせる

それなのに自分は何もなかったように誤魔化し(笑)


アレグリアス

ほんとはこっちの方が心配だったんだけど

とりあえず怪しい部分はあったものの

問題なくできたよーな気がする!

ただ、やっぱ野外だったこと、風があったこと、

そんなことでギターさんの音がかき消されてしまって

聞こえにくく、途中でヒヤヒヤする場面もありましたが

楽しそうに踊れたのではないかな、と思います!


でも、楽しかった~!

観客の中に自分のお客さんを見つけることができる

そんな余裕もあるようでwww


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
そして今回も、駆けつけてくださった

茶々のブラボー幸せ日記  

の茶々さんのご主人さま!

今回は無理やり一緒に記念撮影しました~。

なんと今回はあたしへだけではなく

先日誕生日だったママンへもお土産を・・・。
にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
かわいい~~~~!

幸せをおすそ分けしていただきました!

茶々さんのご主人さま、いつもありがとー!


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
今回はこっちの衣装で。


にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
小物はあたしの手作り!白ビーズの櫛に

赤い小さい櫛も追加してみました。

ピアスは普通のアクセショップで激安で見つけたやつ。

偶然衣装と同じようなカラーリングだったので

一回つけてみたかったのです☆
にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
あたしの手作りペイネタ!

にこれまた気に入っている

白縁取りの緑のお花をコーデネイト。

この組み合わせは初めてだけれども

一応、初夏の爽やかさを表現したつもりww


そして今回も妹子ちゃんとダーリンに

ビデオ撮影をお願いしたのですが・・・。

ばっちり真ん中を陣取ってくれて

(いつもありがとー!)

ばっちり見やすいんだけども・・・。

前回よりも、全曲で振り付けがある程度進んで

時間が長くなっちゃったので

60分テープで足りなくて・・・。

そして古いビデオカメラなので

バッテリーの持ちも悪く(汗)

グアヒーラの途中でバッテリー交換の為

一部中断、

そして最後の研究生さんたちの踊るスタンバイで

テープが終ってしまいましたあせる


さて、無事に終了したあとは・・・・

恒例の打ち上げなのです!

にっちもさっちもどうにも フラメンコ!

帰り支度をして、早い時間から飲めるとこ。

なかなかないんですよね~・・・。

なので今回はサイゼリアへ!

ファミレスだったらいつの時間でも飲めるし

そしてココは安いっ!

女子的には大好きなイタリアン☆

のん兵衛であるBアさんの為?!

赤ワイン1500mlボトルをオーダー!

ベリーダンスの会合に出席しなければならない

Vちゃんはトルコ料理を食べる予定だったので

チューハイ一杯で蛇の生殺し。


そんでもって。


そりゃーワイン1500mlを

あたしとBアさんの二人で空けちゃったら・・・(←!)

最後の方、腹痛と酔いであたしは一瞬ダウン。

Bアさんの膝枕で復活。

次の日有休を取っていたのと、イベントが終った安心感で

みんなに迷惑をかけてしまいましたーーー。

ごめんよぅ。



にっちもさっちもどうにも フラメンコ!
今日のあたしは二日酔いもなく

休日だったのでたっぷり眠り

天気がよかったのでお布団も干し・・・。

その干したてふかふかのお布団で

眠る猫兄弟たちを見ながら

このブログを書いていたのでした。


みんな、おつかれさまー!