お片付けが終わらなくてイライラMAXっすゲロー
平常心を取り戻すためにアメブロ徘徊←

で、やってみた。

 

一番たのしかったのは
ANFでブロ友さん達に会えたしAW&Fのコンサートに行けた事
忘れられない味
友達から貰った日本酒の鍋島が最高だった!食べ物はわからんw
ビッグニュース
ちびーずが無事に避妊手術を終えて元気に育っていること。
これだけはやりたかった
30文字では足りませんwww
来年の抱負
好奇心を忘れず、限界突破の寸止め。
二〇一七年も宜しく

 

とりあえず、おせちの準備は着々と進んでおります。

そして、夕方には今年最後の整体に行って

一年の疲れを取る予定。

 

すでに足腰ガタガタです(´・ω・`)

多分、またブログ更新するので

挨拶その他はまた明日肉球
質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!