アッキーさんと再会❤

テーマ:
先日、一時帰国されてる アッキーさん と一年ちょっと振りにお会いしましたドキドキ
とある優雅なラウンジで、ネイルのことやら中国事情やらたっぷり3時間喋り倒してきました(笑)
昨年のANFに現地でお会いして以来、です。
今回はゆっくりのんびり出来たので、美味しいケーキとお茶をいただきながら
大阪のおばちゃん二人、どんなけしゃべるねんってくらい一年分しゃべってきました(笑)
隣のテーブルとの距離がとても広く、気兼ねせずゆったりとしたティータイムでしたショートケーキコーヒー
 
そして、みなさんと同じくぺか粉をお願いしていたので、早速・・・
 
{9E0A8FF4-16FB-4505-BC3C-32421D078024}
西陽だとだめですなあせる
 
室内の蛍光灯の下で・・・
{9CED975A-4E69-4744-B70B-2271770C350E}
指かっさかさなのとフォルムぼこぼこなのは、みなかったことにして・・・
親指:白ベースにぺか粉。ちょっとキメが粗いのはトップ塗るときにがーっとこすりつけるように塗ってしまったため。反省。
人差し指:虹の欠片っぽいラメ・ホロにメタリックシェルのブルー。
中指:濃い目の青の上にぺか粉。
薬指:クリアジェルの上にノンワイプトップ塗ってぺか粉。
小指:虹の欠片風ラメ・ホロにage粉とクリアジェル混ぜたのん。
 
右手。やはり西陽はry
{CD4422FD-B823-427D-93F0-6E243D7B4129}
くらいよねーあせる
 
室内の蛍光灯の下で。
{61CB57BC-6970-47D6-B2AE-7FC996C0D5B7}
指かっさかさなのとフォルムぼこぼこなのはry
親指:GLOCCYのモンローリップにぺか粉。
人差し指:虹の欠片っぽいラメ・ホロにメタリックシェルのピンク。
中指:楽天のどこかで買ったムラサキツユクサ(濃い赤紫)にぺか粉。
薬指:クリアジェルの上にノンワイプトップ塗ってぺか粉。
小指:クリアジェル塗ってageラグミックスにどぼんちょして硬化からのトップジェル。
 
意外と一番好きなのは、クリアジェル→ノンワイプトップからのぺか粉ラブラブ
明かりや角度によってスマイルラインが透けて見えることもありますが、一番メタリックぽいのでは?と思います。
いや、メタリックというよりもプラチナっぽい?(笑)
クリアホワイトで薄くスマイルラインを消してやればもうちょっと上品に仕上がったと思います。
ただ、ほんままじでフォルムが大事なネイルです。
夜中に慌ててやったので、表面ボッコボコなのがめっちゃわかる!
はーずかーしやー滝汗
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
話は変わりますが、
アッキーさんからお土産いただいたので一部をご紹介キラキラ
{60919845-EF2F-4C5A-AB6B-7A2B4CBD3A8E}
じゃーん!シリコンブラシセットぉ~ドキドキ
幅が5mmくらいでいちばんつかいやすそうなタイプ。
何に使うねんって?それは、ひ・み・てゅぶちゅー

 

あの、パーツたちもたくさん。

{7FEBA9EF-DB7F-4478-A6B2-8A816E662E40}
本家しらないけど、見る限りでは一緒。
 

あわび?貝裏?っぽいホイルと

あれっぽいパーツ(笑)

{48BC34FB-C423-4192-AAA4-50B998EC9E3F}
残念なことに、このホイル、マット仕上げなんすよー(笑)
手にとって見ると、貝独特の偏光の欠片すらないっていう(笑)
アッキーさんからはこれに関して、前もって絶対渡すからね^^
って言われてたのですが、まさかこれほどまでのマットだったとわ・・・目
 
使いみち、時間はたくさんあるので考えましょうウインク
 
そしてーっ
{E6B24153-C52A-43C1-B4E8-EDC94051D141}

楽天のどっかで買おうとしてた穴なしパールミックスたち!

これだけあったら、あとはモノクロミックスだけでいいよね←

まだいるんかいっていう(笑)

 

他にも夢の国のネズミシェイプのホロとか、もけもけのおすそ分けとか、

たくさんいただきましたドキドキ

アッキーさん、暑い中お忙しい中お時間を割いていただいて

本当にありがとうございました音譜

 
あと、一時帰国は今回最後となるので、一回限りとして少しだけ代理購入していただいたものもありますが、こちらはおいおい使うたびにチラ見せしていこうかと思いますゲラゲラ
なので、アッキーさんに代理購入のお願いはお控えくださいませ。
 
アッキーさんがネイリストゆきぷぅさんにしてもらったボタニカルネイル見せてもらいました。
さすが!の一言に尽きます。
厚みがないのにフォルムがキチンと作られていて、爪の先は信じられない工夫が施されていました。
ココイストメインでやっておられるようなので、三流セルフネイラーのワタクシには手が届きませんが、見るだけでもすごい価値のある素敵なネイルでした。
機会とお金があれば一度お願いしたいなぁ(´・ω・`)
 
せやのに、なんで写真とってないねん私あせる
 
あぁ痛恨のミス・・・
 
 
 
 
 
AD

夏ネイル、ぺろりーぬ。

テーマ:
お盆に塗り替えてました。
みかんさんにいただいたベトロのポリッシュタイプの#601ネオンローザを親指に。
フォルムがガタガタなのはお許し下さい(´・ω・`)
実物はもっと明るいです。
西陽射す室内で撮ったのでオレンジが強くでていますあせる
新age粉をトップジェルに混ぜてコーティングしました。
チラチラ加減が絶妙で見ているだけでニヤニヤしちゃいます(笑)
{B6F9EA05-FCE2-48CE-AF87-EDCDAAA97B94}
人差し指と中指はリフェクションフィルムのクリアすたるダイヤにNANAストーン乗っけただけ。
薬指はオールラブビューティーさんのスクエアとトライアングルホロのシルバー。
角が多い割には埋め込みやすい&ギラギラの反射がたまらなく好きですドキドキ
小指は楽天のどこかで買ったネオンカラー1mm&3mmのホロ音譜
ブラックのスクエアスタッズはフラットですが小さいので、埋め込みも楽でした。
これも楽天のどこかでry
 
左手です。
{2C0E9EC6-0289-4770-B481-711C4248FB8E}

こちらはベトロのシルバーリーフで少しフレンチにして、ブラックトライアングルのスタッズでリボンにしましたリボン

後は右手と同じです。

 

ラメホロの埋め込みが好きで、こればっかりやってます。

間にクリアジェルだけの層を入れると、奥行きが出て輝き方も違ってきますキラキラ

 

いずれもぺろりーぬ仕様ですが、エッジ部分だけ丁寧に仕上げると1~2週間持つので、

グリーンネイルの心配もなく、オフの苦労も爪へのダメージも少ない上に楽ちんアップ

 

ベトロのネオンローザ、実物はもっと明るいのと、ボトルに貼ってある色見本よりもコーラル寄りのピンクです汗

どちらかと言えば、青み肌の私よりも、黄み肌系の人のほうが似合うカラーだと思います。

今はちょっと日焼けして肌の色がくすんでいるので、ちょうどいいっちゃちょうどいい感じです(笑)

 

そして流石にここまで伸ばすと、キーボードが打ちにくい(笑)

でも!

ぺかぺかミラーネイルするまではこのままで・・・

 

春の歌さんからのGive a wayで貰ったミラーパウダー到着したよ!

さーて、どうするかなひらめき電球目

AD

【セール情報 その2】春の歌

テーマ:

春の歌さんのセール情報その1からの続きです(・∀・)

*予め売り、と書いていますが多分先行発売と言う意味で使われていると思われます(笑)

 

たくさん商品があるのですが、書ききれないのでご紹介しているのは私のお勧め&お気に入りでほんの一部です。

可愛い花&龍ネイルアートスタンピングテンプレートイメージプレート【正規品】hehe-071

プレートの写真がなかったので春の歌さんから持ってきました(;´Д`)

木目模様もあるから、最近流行ってるウッドネイルも簡単にできそうです音譜

 

三角形&波紋パターンイメージプレート スタンピングプレートネイルアート #hehe-082

こちらも画像持ってきました(笑)

単調な図柄はグラデーッションにするとデザインの幅も広がりそうですねアップ

 

 

左から

【BORN PRETTY】6*6cmスタンピングテンプレート可愛いフルーツデザインスクエアイメージプレートスタンプネールアート(1枚)BP-X04

【BORN PRETTY】6*6cmスタンピングテンプレートユニーク菱形*波紋デザインスクエアイメージプレートスタンプネールアート(1枚) BP-X05

フルーツネイルもオルテガネイルもこれだけできそう!!

 

左から

【Née Jolie】12*6cmスタンピングテンプレートユニークトライバル文化テーマ長方形イメージプレートスタンプネールアート(1枚)NJX-007

【Née Jolie】12*6cmスタンピングテンプレート海テーマ長方形イメージプレートスタンプネールアート(1枚)NJX-004

トライバル、とありますがワタシ的にはオルテガとラーメン丼の縁の模様に見えます(笑)

海プレートはクラゲと熱帯魚?が可愛いなぁとラブラブ

 

左から

【Née Jolie】12*6cmスタンピングテンプレート綺麗なフラワーテーマ長方形イメージプレートスタンプネールアート(1枚)NJX-010

古代印象パターンスタンピンク画像プレートネイルアートBORN PRETTY BP-L010

スタンダードなレース模様が8種類もあると、これだけで満足してしまいそうラブラブ

ネイティブプレートは原色もくすみ系も使い勝手良さそうアップ

 

左から

1枚 ロシア人形セーターパターンスタンピンクイメージプレートネイルアートBORN PRETTY

BP-L018 綺麗な薔薇花ローズデザインイメージプレートスタンプアート QA 55

マトリョーシカ&セーターパターンは秋冬に必須なプレートラブラブ

この薔薇のプレート持ってますが、ワンポイント使いに便利ですドキドキ

 

左から

1枚 多様な格子&綾織ネイルアートスタンピングテンプレートイメージプレート#Cooi001

1枚 フルフラワーイメージプレートスタンピングネイルアートQgirl-022

スタンダードなチェック柄が揃っているので、これ1枚で色々楽しめそうです音譜

フラワープレートもベースカラーによってイメージが変わるので1枚は持っておきたいですねドキドキ

 

こちらのセール商品にも使えるクーポンコードですラブラブ

クーポンコード:EMEM100

1000円以上のお買い物で100円引きです。

どうぞご活用くださいませ¥

 

 

 

 

AD

【セール情報 その1】春の歌

テーマ:

春の歌さんがスタンピングプレートの本気セールをしているということなので、こちらでご紹介しますラブラブ

*予め売り、と書いていますが多分先行発売と言う意味で使われていると思われます(笑)

 

たくさんのスタンピングプレートが有りますが、写真を載せきれないかもなので私のお勧めプレートの写真をUPしていきます目

左から

【夏のビーチテーマ】可愛い魚*シェル柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-11

【植物テーマ】綺麗な花*植物*シーガル柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-17

もう夏ネイルのために今年は買いませんが、来年の夏ネイルには使ってみたい模様がたくさんありますかに座

 

左から

【顔文字テーマ】可愛い顔文字柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-19

【動物テーマ】可愛い猫と犬柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-20

顔文字プレート欲しいのですが、こういう手描き・落書きっぽいのではなくちゃんと記号を使った顔文字プレートを作って欲しいです(;´∀`)←こんな風にw

 

左から

BORN PRETTY 綺麗な蝶々*花 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート5.5cm 丸い BP-105

BORN PRETTY 綺麗な丸いモアレ柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート5.5cm 丸い BP-92

この蝶もモアレ柄も上品で好きラブラブ

 

左から

BORN PRETTY 蝶*花柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート5.5cm 丸い BP-99

BORN PRETTY 綺麗なアラベスクレース柄 イメージプレートスタンピングプレートネイルアート5.5cm 丸い BP-103

このタティングレースのプレートなら爪がどれだけ長くても全体にスタンプできるので便利だと思いますブーケ2

 

 

左から

Nicole Diary 綺麗な葉*動物 丸い イメージプレート スタンピングプレートネイルアート(1枚)

ND-005

Nicole Diary 綺麗なローズと花 丸い イメージプレート スタンピングプレートネイルアート(1枚) ND-014

 

左から

Nicole Diary 綺麗なレースとモアレ 正方形 イメージプレート スタンピングプレートネイルアート(1枚)

ND-103 Nicole Diary ユニークな小さい花と葉 正方形 イメージプレート スタンピングプレートネイルアート(1枚) ND-105

6x6cmってサイズから考えると、2.5cmくらいの長さまでなら全面にスタンプ出来そうです。

 

 

左から

【宝石テーマ】 大人気宝石パターンイメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-02

【花テーマ】 多様な花デザインイメージプレートスタンピングプレートネイルアート 春の歌-08

宝石プレートはワンポイント使いもできるし、パーツも作れそうだなぁ指輪

 

左から

【アジサイテーマ】アジサイのようなレース柄イメージプレートスタンピングプレートネイルアート春の歌-L006

【春の歌-L001】1枚 花火*クリスマスボール*雪花*雪だるま*蝶結び*星クリスマステーマスタンピングイメージプレートスタンプネールアート

レース模様もクリスマスネイルもこれ1枚ずつあれば充分かもキラキラ

 

左から

5枚/セット スタンピングテンプレートラウンドイメージプレートスタンプネールアート 春の歌-01-05

10枚/セット12*6cmスタンピングテンプレート長方形イメージプレートスタンプネールアート 春の歌-L002-L011

種類が多すぎてとか、お得にたくさん買いたいって言うならセットがおすすめです¥

 

こちらのセール商品にも使えるクーポンコードですラブラブ

クーポンコード:EMEM100

1000円以上のお買い物で100円引きです。

どうぞご活用くださいませ¥

 

その2に続きます右矢印

ご存じの方も多いと思いますが、ネイルやアクセサリー作りで有名な
ありすお姉さまこと、
ありす☆あっとほーむ さんから届いた素敵便のお披露目です

ブログで購入されたと書かれていたグラスブリオンのクリスタルABとカラーMIXを、厚かましくも分けていただきました

{AD9ED044-59BF-4F38-B382-5604F9C9655C}
めっちゃたっぷり入ってます
きらっきらのつぶつぶ
シリコンモールドでネイルパーツ作ったら良さそうでしょ

でもね、ありすお姉さまは、私の企みを知ってか知らずか
なんと、樹脂イヤリング用のパーツとガラスドームまで一緒に送ってきてくださったのです

じゃじゃじゃーん
{8CC65979-B0C5-4371-82A0-610AAFD275BD}
一応、3つほどピアス開けているので、ガラスドームと蓋←を使わせていただくことにして、
樹脂パーツは母へのプレゼントに使おうと思います
こんな先手を打った気遣いができるなんて素敵
ワタクシも見習わなければなりませんね

ありすお姉さま、本当にありがとうございました
私のほうが多分BBAだと思うのですが、敢えてお姉さまと呼ばせていただこうかと(*´ω`*)


さて、素敵便の後で申し訳ないのですが、
塗り直した後ろ足でます←


あんよのお写真が嫌いな人は
See you again

まーずーは
使ったものーず。
{9BD37EBA-A23A-4D4B-8EA8-4504C7A7483F}
みたまんま、でございます(笑)
前回のフットネイルがぺろりーぬにしなくてオフがとっても辛かったので
今回はトレーニングオフを使って、安心のぺろりーぬフットネイルです


でまっせー(・∀・)


ほれ
{5050E17A-29BF-4584-A34D-C4D7A5FDB8A7}
西陽射す室内で撮りました
親指はブラックにクリスタルストーンのレーンを使ってみました。
着けた瞬感はめっちゃ綺麗でしたが、お出かけ後&埋め込みが甘くてダイヤレーンが一部外れたのを修理した後なので、ちょっとブサイクです

他の指は、パールネオンパープルの上にガウディパープルでギラッギラにしました
お外に出ると(めったに出ないですがw)、めーっちゃギラギラで好き
ネオンパープルの話題が出て、すっかりその気になってしまったっていう(笑)


無駄にアップ(笑)

{66A581C7-2D60-433D-A921-2A118A9FB865}

なかなかギラギラ具合が伝わらないのがつらたん
親指のダイヤレーンは埋め込み直しましたが、次また浮いてきたらオフします(笑)
上からガッツリトップジェル塗ってしまうと、輝きが鈍るんですもん・・・
楽天で買った安物だから、まぁいっか。
そーれーにー。
寝てる時にあちこちにひっかかってるみたいw

起きたら猫毛やら繊維くずやらが、からみついてます
だったらもうちょっと丁寧に埋め込めよって話なんですが

次よ次!次にダイヤレーン使うときは丁寧に埋め込むわ
ビジュージェルけちらずに、がっちり固定するわよ

とは言え、一応気に入っているので記録を残しておきます

お目汚しにお付き合いいただきましてありがとうございました


=次回予告=
知らない天井。BGMは使徒なアレで←
ではなく(笑)

まるちゃんおすすめのアセトン(小)買ったので、近いうちにネイルオフに使ってみます

夏ネイル第二弾塗り替えました。

テーマ:
サムネ対策という名の猫自慢も(笑)
びっくり顔で有名ななっちゃん
{B08F9C8A-CAEF-4F6B-B6E6-787374EE1B12}
まっくろくろで我が家のにゃんずの平均体重底上げ大臣です←
メイプル超合金好きです(笑)

夏っぽく、でも暑苦しくなくっていう苦行のような課題で取り組んだ結果。

こんな感じになってしまった
{B20DE8BE-EF88-4514-936A-75D13C36A074}
右手っ

左手っ
{7B5607CF-0D01-4C96-86ED-C29E261CFA6A}
爪のフォルムがガタガタです(;´Д`)
薬指はネオンオレンジが思ったように色が出なくて、まさかの3度塗りのため分厚くなってしまった・・・Orz

ほんで、なんでか薬指だけストレスポイントでくびれが出来てしまうので
そこだけ凹みが出来てしまいます(´・ω・`)
この写真をとった後に、ちょっとファイルがけしてクリアジェル持って修正しました

使ったもの。
{F92DA1BA-93D8-4DF2-A161-00C5E375E427}
上段:GLOCCYのクリアジェル・ハピネスのトップジェル
中段:LOAVEのネオンオレンジ・irogelのC-8・グレースプリティカラーのミルキーホワイト
下段:春の歌のネイルホイル・サンベブのスティッキージェル・オレンジとピンクのラメホロミックス

ちな、春の歌さんのネイルホイルはこちらを使いました

春の歌ネイルホイル

スティッキーを使って模様を綺麗に出せたらなぁと思ったのですが、写真じゃわかりづらいですね(;´∀`)
春の歌:アートホイル

ベースジェルのそのまたベースに使っているのがこれ。
別名ぺろりんちょ仕様するアレです(笑)
ネイルフォーオールさんのトレーニングオフ。
私は大阪・京橋の店舗で去年購入したのですが、今もあるのかな?
{4BFF6A08-5EAF-4371-A2AC-DD023C62BF3A}
ピンボケですいません(;´Д`)
これをいつも爪の周囲以外8~9割に2度塗りしています。
完全に乾いてもジェルを塗るときにやはり塗り広げてしまうのか、エッジ部分が擦り切れてきた時に水仕事やお風呂に入ると爪先からリフトしてきます。
長持ちさせたい時はエッジ部分を丁寧に仕上げるのと、時々トップジェルをエッジ部分に塗ってやるといい感じです。

飽きっぽい私には必需品です(笑)
1週間前後でいつもオフします。
お風呂に入っている時に勝手に飛んで行く事もあります(笑)
オフする時はフリーエッジ部分をファイルがけして(自爪が見えたらおk)、
お風呂に入るなり水仕事するとリフトしてくるので、無理に剥がさず
ぬるま湯の中でゆっくりトレーニングオフを溶かしてやると
パカっと取れます。
取れない場合は、無理せずにアセトンなどを使ってください。
*ただし自己責任でお願いします。

通常の手順通りでオフすることも可能ですし、これを塗っていれば
オフしやすいです。

基本安ジェルしか使わないのでこれくらいの頻度でデザインを変えられるっていうのが一番大きいです。
安ジェル以外でジェルする時は、ちゃんとベースジェルを使って簡単にリフトしないように気をつけています。
ただ、某安ジェルのポリッシュタイプのベースを使うと、オフした後でもベースジェルだけ残っているという不可思議な現象が起こります(笑)

【セール情報】春の歌さん。

テーマ:
今回はポリッシュメインにセールをされるようです
パーツ、ホログラムも盛りだくさんです



温度でカラーが変化するポリッシュ
(太字の部分はクリックすると商品ページへ別窓でリンクします。)


個人的には上のラメホロが入っているポリッシュが気になる所


フリーエッジが少しあれば、自然とフレンチネイルになっちゃう不思議なポリッシュ



ネイルパーツと各種ホログラム




ミルキーオパールなストーン、可愛い



キッズネイルに使うと喜ばれそうな星と月のホログラム





Patty Princess シリーズ






キャンディーカラーからビビッドカラーまでいっぱい有ります



グリッターマニキュアシリーズ




ワタシ的に好きなカラーをチョイスしてみました
ツインタイプのはラメカラーとメタリックカラーのセットであると絶対に便利




Sweet Color シリーズ


他にもたくさんありますが、丸ホロミックス入のポリッシュはこれ一本で何もしなくても可愛く仕上がるので時短もコスパもいいですね

春の歌さんクーポンコード

クーポンコード:EMEM100

1000円位上のお買い物で100円引きです
こちらのコードはセール品にも利用できます
是非一度試してみてくださいね

けーさんからの断捨離便(*´∀`)

テーマ:
先日断捨離をされるということだったので、最初はぐっと我慢していたのですが、やはり大好きなプリムドールは外せないってことで、2つだけお願いいたしました。
ココイストは我慢した私エライ!(笑)

とっても素敵な断捨離便は、開けるとこんなパッケージ
高級チョコとか入ってそう・・・

{13C34EFA-724E-43C2-9EB7-F77C4C3F3D2A}
フタを開けると、ワックスペーパーに守られたジェルたちが・・・・

どーん
{91BEA3E8-7441-40E3-B51D-70E197A8FBB6}
みかんさんに小分けしてもらってますます虜になった氷のお城
柔らかい輝きを持つふんわりちらちら系ベージュの花嫁のベール
ベージュ系は肌がくすんで見えるので嫌煙していたのですが、やはり大人ネイルにベージュは欠かせないと、最近少しずつ集めています。

おまけがっ豪華っ
ラインフィルムのブラック&ホワイト、私のドストライクな派手目キラキラパーツ、
ミスミラージュのラメとプリジェルのパステルアイボリー
もぅ、けーさんには私の好みを把握されています

うまく使いこなせる自信はないけど、使ってこそのジェル!パーツ!ですもんね

けーさん、いつも優しいお心遣い有難うございます
これからもよろしくお願い致します


↓ココからは近況w↓
ANFからこっち体調に波があり、ほとんどぐったりしておりました。
夏には強い方で、夏バテとかあまりしたことなかったんですが、なんなんでしょうね。
おばはんやから?BBAやから?
とか鼻で笑った人!
あんたも加齢からは逃げられへんねんで(呪

そんななか、るぅの避妊手術やらなっちゃんの遅まきながらの発情期やらが重なって、気力も削がれて体力の回復がおくれております。
BBAやからなっ!←しつこい(笑)

どピンクネイルもオフしたので、次はどんなネイルにしようかと考えていたら、左中指の爪の先端が飛んでった( ゚д゚)ポカーン
暗がりで電気をつけようとスイッチ探してたら、壁にチョップをかましてしまい・・・
5mmほどですが、どっかへ行ってしまいました←

綺麗にスクエアになってしまったので、オーバルに形を整えて、までで終了。
どの指もフリーエッジが1cm以上あるので、クリアネイルだけでもしておかないとストレスポイントからぶち折れそうです

何色にしよかなー。どうせベタ塗りしか出来ないしー。
ミラーネイルも一応購入予定ですが、お盆明けにしか手にはいらないので
それまでのつなぎに、夏らしいネイルしたいな。
ラグーンとか縦グラとかしたいけど、自爪には無理やし・・・

あぁ、春の歌さんの宿題も溜まってるのに・・・Orz

ジェルとかポリッシュオフするのに、いつもは100均のリムーバー使ってるけど、匂いが臭いだけでなかなか落ちない。
かと言って、ジェルネイル用って名前とパッケージが変わるだけで値段が10倍以上に跳ね上がるし・・・
オススメのお手軽に買えてよく落ちるリムーバーご存知のかたいたら教えてくださいな
特にノンアセトンにはこだわってません。面の皮と指の皮は分厚いので(笑)
ただ、香り付きのものはNGです

スタンピングとか練習してると結構使うので、人工的な甘い匂いとアセトンの匂いが混ざると、私もにゃんずも耐えられないのです

漸く病院が決まったものの、予約が思うように取れず、やっとこさです(´+ω+`)
当初、術後は病院で一泊の予定でしたが、余りにもビビり過ぎて、病院に泊りより自宅に連れ帰ったほうがまだストレスはマシだろうと先生が判断されたので、出先から慌てて連れ戻す事になり、土曜日の予定はグダグダになってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

{B068CF06-7805-4278-A94D-54BF3AE629D8}
不信感丸出しで冷たい視線で見られて辛い(´+ω+`)

{6215F669-DC0A-4A79-A326-269618563CCD}
お腹丸ハゲ笑

{8AC278A1-CDD7-4047-BD5F-C4565AC5BDA3}
定位置のタワーで一休み😅

{003C7006-77B7-42CA-A6B4-89B4760C75ED}
最終的には、おかあぽんから離れず膝の上占領w

{E93FC4A2-CB31-41B2-8F10-C07C4D8A1E1B}
連れ帰ってきてやっぱり良かったと思います。

{172C81E6-B5AC-4C09-92C3-9C0B9227B048}
膝の上で、丸ハゲなお腹丸出しで爆睡😅
いきなり病院連れて行かれたと思ったらおかあぽんもおとうぽんも置き去りにして帰るし、急激な環境の変化で怖かったやろうし、不安でビビりまくってたらしいです(´+ω+`)

お陰様で無事に手術は終わりましたが、慣れないエリザベスカラーに苦戦しています(−_−;)

それなりに元気も戻ってきて、エリザベスカラーしながらも、お腹の絆創膏を必死で剥がそうとしたり、やんちゃは相変わらずです( ´艸`)

なっちゃんにも、遅ればせながらの発情期が来て、鳴き続けるなっちゃんVS鬱陶しすぎて荒れ狂うもーさんの闘いも続いているので、私の体と神経がやゔぁいです(;´༎ຶД༎ຶ`)




みかんさんからの素敵便❤︎

テーマ:
ANF一日目にずっとご一緒してくれた みかんさん からの素敵すぎる素敵便が到着しました

お菓子大好きなのがバレていたのでしょうか、おやつの詰め合わせが
一番にお菓子の写真乗っけるとか、食い意地が張ってる証拠ですね(笑)
{607EC1FF-124F-4857-B6BD-3C0B44CFA87C}
どれも好きなお菓子なので、一人で食べてます。
えぇ、旦那さんは無しです(笑)

ってからのー
今回メインとなった、ココイストのマーメイドダスト
わざわざ自分用に購入されただろうに、たくさん分けてくださいました。感謝!
リーフジェルの先着プレゼントジェルまで分けてくれるなんて優しすぎ!
まじ天使。(惚れてまうやろーっ!←古w
{B29128F0-D943-43FD-87E8-4BE64434CAEF}
下段は工房さんのキャッツアイジェルとコーラルピンク
ですが、奥さんちょっと聞いてよ!←誰w
このふたつ現品、しかも未開封ですのよ!!
開けてびっくりくりくりくりびつまんぼーですのよ!意味不明やっちゅーねんw

ほんでもって驚きはまだ続き、
{2E7A4738-E22E-4B3D-9E05-F1C4443D511F}
ANFで購入されたと思わしきバーツたちが、これも現品まるっとこんなに
えぇのん、ほんまにこれもろてえぇのん状態です(;´Д`)
上段のパーツはシェル、ビクトリアフレーム、オーバルフレーム、ハートフレーム
下段はVカットクリスタル、オーバルパールのピンクとブルー
どうやって使おうかなって、考えるの楽しい

まだまだっ
{877151D0-46F4-45D2-9950-C97F0DD00DA7}
何やらゴージャスなシールにク◯スタルダイヤ風のホイル、スワロmix
好みというか腹の中が全てお見通しですんか、そうですか

そしてーっ!!!
{CF48D1B9-0B33-489E-846B-62B9F0852C74}
大好物のラメホロっ
次はギラッギラのペッカペカに光り輝くシャイニーなゴージャスネイルになりそうです
私からは大したものお分けしたつもりなかったのですが、こんなにいただいてほんまにどないしょーってなってます。

が、LINEでお礼かたがたお話したときに、「お礼とかは無しでー!」だって。
まーぢーでーーー

ほんまに有難うございます

金無し、美貌なし、若さなし!な私ですがお友達には恵まれているようで本当に幸せものだなぁと感じる今日このごろです。
みかんさんだけでなく、日々仲良くしていただいている方々には感謝の気持ちしかございません。

みかんさん、本当にたくさん素敵な物を有難うございました

夏風邪で鼻にティッシュを詰めながらという失礼な姿ですが、
この場にてお礼申し上げます。

Thank you