遠刈田温泉に行こう! | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

仕事が昼には終わりそうデレデレ

こりゃ出かけるしかないビックリマーク


温泉に入れて飲み屋さんに歩いて行けるところ…


そうだ!遠刈田温泉に行こうラブラブ


MSBぴかぴかパークOne 【in 遠刈田温泉】

なんだか見る度にお値段が上がっている気もしますが…それでも1,800円で電源付🔌とありがたいデレデレ


なんと言ってもお風呂と飲み屋さんに歩いて行けるのは最高OKコンビニもあるから言うことなし


欲を言えば我が家できれば…トイレは男女別男性トイレ女性トイレ希望

が、ここは1つしかないガーン

RVパーク以外のキャンプ場とも共有なので人が入っている事も多々…今後増えてくれたら嬉しいキラキラ



高速でビューンと行きたいところですがとりあえず、福島通るならここは寄らないと(笑)

今日は馬のタタキもある日だしちゅー


と寄り道してから到着キラキラ

まずはお風呂でしょうグッ

400円

タオルやシャンプーなども無し

ドライヤー持込不可


食べ歩きの街って看板にあるように夜は閉まってる店もあるけれど居酒屋さんやラーメン屋さん🏮の灯りも多いちゅーとくれば…

お風呂上がりは乾杯生ビール






もう観光案内は閉まっていたけれど、Instagramでハッシュタグ検索したらライトアップしているみたいラブ


近かったのでお散歩ルンルン

橋がライトアップされているのかと思いきや…

川がライトアップされていましたびっくり

とっても綺麗ラブ


ワンズも待っているので早めに車に戻って買ってきた馬のタタキをおつまみに二次会チュー


朝、予約してまだ空いていそうだったRVパークも土曜という事もあり夜戻るとかなり混んでいますニコ

予約して良かったアセアセ


明日は朝市もしているようで楽しみデレデレ


流石、白川市

スーパーの温麺コーナーには種類も多いし箱が山積みびっくり箱売分も山積みでしたポーン


それにしても、地元の蒸し暑さと違ってこちらは涼しい夜ですグッ

電源要らなかったかも?


氷大好き四女


今日も大好きな氷と大嫌いな炭酸の狭間で悩み中(笑)