今日子さんの婚活ストーリー Part75 | ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイで婚活!優良結婚相談所「EMCLUB」<国際結婚・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。心の通ったお見合いマッチメイキングさせていただきます!ハワイの婚活について是非ご相談ください。

その日はワイキキまで彼の仕事が終わる頃に、バスで迎えに行く予定でした。

 

朝からジムで運動してから、ワイキキへレッツゴー!!!

 

 

ダイエットも結婚式までにがんばらなくっちゃ!!

 

 

初めて1月にワイキキに来た時に泊まったホテルの前にバスが到着しました。

 

 

ここから私のハワイライフが始まったんだな。

 

としみじみ。

 

あの時感じた不思議な感覚は今でも忘れられないなぁ。

 

なんだか懐かしいような気持ち。

 

初めての渡ハで立ち寄ったお洋服屋さんにも行ってみました。

 

 

かわいい帽子発見!!

 

 

そして、持ってきていたお弁当をビーチで食べながら彼の仕事が終わるのを待つ。

 

 

そんな間にも情報収集!

 

 

ヨットはシェラトンワイキキホテルの側のビーチから出発してるよ!

 

そして彼から電話がかかってきた!!!

 

「今日子〜〜、今終わった!どこ〜〜?」

 

その日はEMclubさんからカップルインタビューを受ける日でした。

 

彼とMさんのいるオフィスへ。

 

オフィスに着くとやっぱり素敵な笑顔のMさん♡

 

楽しくおしゃべりして、動画も撮ってもらいました!!

 

いつもほんとに元気をくれるMさん。

 

カップルになってからも、とてもお世話になってます(^-^)

 

そしてインタビューのあとはエッグスンシングスへ行きました。

 

 

彼のお気に入りはプランテーションティー!

 

パインジュースと紅茶のブレンドティー、とても美味しい!

 

 

だけど、クリームたっぷり!!笑

 

 

ワイキキビーチを歩きながら家に帰りました。

 

そして、家では家具作りの真っ最中!!

 

テレビボードを作る彼。

 

 

すごいー!あっとゆー間にできちゃいました!

 

 

早く住みたいなー!

 

 

Part76へ続く

 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 


LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』


フリーペーパーにも毎月ワイキキ中央MAPの横に掲載!!
OFFICEはワイキキの中心DFSにあります。
とっても分かりやすい地図で、旅行中にも大活躍!