ハワイ婚活、国際結婚なら「EMCLUB」<優良結婚相談所・お見合い>

ハワイ婚活なら信頼度NO.1結婚相談所「EMCLUB」へ!ハワイ在住アメリカ人男性との国際 結婚、出会いをサポートする結婚相談所です。安心安全をモットーに心の通ったマッチメイキングさせていただきます。

NEW !
テーマ:
その日は、家具はイメージできてきたから、次は家の中にある物を整頓することに。
 
友達の結婚式の引き出物でもらったものや、
 
お気に入りの食器もやっと使える!!!*\(^o^)/*
 
 
そして、高校のお友達が選んで送ってくれた素敵なティファニーのペアシャンパングラス!!
 
初めての家でのごはんの時に使うね!
 
Tちゃんありがとう!!
 
 
食器の片付けや家のことを考えながらも
 
やっぱりハワイにせっかく来たからもっとハワイ味わいたいなぁと思い始めていたこの日。
 
片付けも一段落したので、カメラを持って外に探検に!
 
 
レインボーシャワー
 
 
イエローシャワー
 
 
プルメリア
 
ハワイは素敵なお花がたくさん咲いています。
 
そして午後すぎになると彼が帰ってきたので、
 
またまたhome worldにソファーを見に行くことに。
 
そしてちょうどその時、彼の実家では白のソファーは
 
汚れた時はどうするか問題が浮上していた。。
 

 
そして、白のソファーを予約したけど、おっちょこちょいの私にはとても心配なお色。
 
何か溢すよ、私、絶対。。。
 
ママも一緒に見に来ていたけど、いろいろ話を聞いているうちに、
 
白じゃなくても良いかもしれん!!
 
の本末転倒な考えが頭に!!!
 
そして、予約したすぐその場で、色変えます!!!
 
宣言をして、、、
 
彼はやや呆れ顔だったけど(笑)
 
これでいいのだ!!!
 
長く使うソファーだからこそこだわるのだ!!
 
お店の人も快く変更してくれて、
 
結局水色のソファーに!
 
そして、リビングルームのテーマカラーはグリーン&ブルーに。
 
どんなお部屋になるか楽しみです!
 
 
Part69へ続く
 

 

EMCLUBのLINE始めました!

スマホの方はこちらから
 

 

 ↓応援クリックお願いします↓


結婚紹介・結婚相談 ブログランキング 
 


  
LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE
ハワイ婚活、国際結婚なら

 http://www.emclub.net/

ハワイ信頼度No.1結婚相談所

 EMCLUBはハワイ在住のアメリカ人男性との結婚
ハワイ婚活を全力でサポートします!

 

▼▼『アロハストリート』に好評掲載中!▼▼
ロングインタビュー
『アラフォーもOK!?ハワイ婚活の真実に迫る』


フリーペーパーにも毎月ワイキキ中央MAPの横に掲載!!
OFFICEはワイキキの中心DFSにあります。
とっても分かりやすい地図で、旅行中にも大活躍!
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)