長島スパーランドにある 名古屋アンパンマンこどもミュージアム に行ってきました。


アンパンマンやってきましたっ!@名古屋アンパンマンこどもミュージアム

アンパンマンアンパンマンショー@名古屋アンパンマンこどもミュージアム

アンパンマンミュージアム①@名古屋アンパンマンこどもミュージアム  の続きです。




このちぃさな文字に誘われて。。。足あと


ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ


ちゃんと子供目線の高さで壁にメッセージが。


はぁぁい♪

ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ


さぁ、どうでしょう~にひひ あんぱんまん世代は、まだあやしいよね。。。


ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ



授乳室は、ベビちゃんになってるぅ音譜


ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ



入って最初に目に入るのがこれ!すんごいかわいい~!


ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ


その下は、ベッドなんですよ♪これは喜びそう~きゅーん

ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ



トイレはドキンちゃんドキンちゃん♪(男子トイレは知らんけど~)

ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ

ハートがかわいいねラブラブ



ちびっ子トイレは、こんな感じですよ。

ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ

トイレがどんな感じか分かるだけでもお役に立てますかしら?

(普段は、撮りませんよw)



おててを洗うときには、食パンマンがいたりしょくぱんまん

ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ

はぁぁ♪、なんだかたのしいトイレと思ったら。。。


ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ


へ?あらったっけ?叫び





なーんてことには、ならないようになってますよww


他にもいろんな言葉があるのかもしれませんね。


ぜひ探してみてくださいね!





阪神尼崎で9月にオープンするMDFダンススタジオでいよいよスタート!【キャンセル待ち受付中】

アロマの香りをたのしみながら、ゆるーくヨガします♪

ワークショップ参加し放題で1000円のイベントにぜひ!ママ磨きしてみませんか~ラブラブ

いよいよ西宮にて火曜日の午前レッスンスタートしますラブラブ 8/31 9/7 9/14開催予定音譜

ひまわり右上各ヨガクラスの開催スケジュールの詳細はコチラ






ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ



ペタしてね