9/1 阪神尼崎 アマゴッタにオープンするMDF Dance Studioにて

8月のプレオープン期間に産後ヨガの体験レッスンを行います!



MDFは、ダンスグループPaniCrewのリーダーKASSANが校長を務める

プロ直伝のダンスを学べるダンススタジオです!

初心者の方でも気軽に参加できるのがこのスタジオの魅力ですよ♪

http://mdf.p-kit.com/




9月~水曜日より産後ヨガをスタートいたします!

グランドオープンより一足早く産後ヨガを体験してみませんか?




【ご好評によりただ今キャンセル待ち受付中です】





子連れで産後ヨガ♪産前よりもキレイを目指しましょ ぴかぴか(新しい)



お子さま連れで気軽に参加できる産後ヨガが

まっさらの白を基調としたステキなスタジオでスタートしますうれしい顔



産後の体を戻したいけど、そんな時間も気持ちの余裕もなかなかなくって

というママのためのヨガクラスです。



子供を笑顔にできるのは、やっぱりママが笑顔でいられるからこそ。

だから、産後ヨガでは、まずはママが癒されることを大切にしたいと思っています。



産後は、妊娠中にゆるんでしまった筋肉をできるだけ早く引き締めていく必要があります。

そのまま放置しておくと、尿失禁や子宮脱の症状が後々でてくる危険性があるからです。



普段は、あまり意識しない筋肉に意識を向け自分の体の声を聞き

体のコリをリリースして、骨盤が正しい位置で機能できるように

筋肉のバランスを調整していきましょう。



特に産後は、肩こり、腰の違和感が気になりますよね。

そして、24時間体制で臨む育児。

産後ヨガに参加して、ココロも体もリラックスしましょうハート



ベビーちゃんをお世話するのとはまた違った角度からアプローチをして、

ベビーヨガ・ベビーマッサージでふれあえるのもこのクラスの特徴です♪





◆日時:8/20 13:00~14:30 産後ヨガ・ベビーヨガ・ベビーマッサージ

    

【会場:MDF Dance Studio】  阪神尼崎より徒歩2分 アマゴッタ5F



◆対象:ヨチヨチ歩きまでのベビーと産後1ヶ月以降のママ

    1ヶ月検診で先生より問題なしと診断を受けられた方

    帝王切開の場合は3ヶ月検診で問題なしと診断を受けられた方



◆体験レッスン参加費 1500円 → パニクルー価格820円!



8月のプレオープン期間にご入会いただきますと衝撃入会金(3000円)が免除衝撃となります。

ぜひこの機会にご入会くださいませうれしい顔



◆持ち物:



★ベビーちゃんを寝かせるためのバスタオルまたは、ひざ掛けのようなもの

★ママ用動きやすい服装(現地で着替えていただけます)

★寒ければレッグウォーマーなど

★ベビちゃん用着替え・ミルク・オムツなど

★ママ用飲み物









阪神尼崎で9月にオープンするMDFダンススタジオでいよいよスタート!【キャンセル待ち受付中】






アロマの香りをたのしみながら、ゆるーくヨガします♪






ワークショップ参加し放題で1000円のイベントにぜひ!ママ磨きしてみませんか~ラブラブ





いよいよ西宮にて火曜日の午前レッスンスタートしますラブラブ 8/31 9/7 9/14開催予定音譜





各ヨガクラスの開催スケジュールの詳細はコチラ









ママヨガでHappy子育て★産後ヨガ&ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・親子ヨガ border=






ペタしてね