三ツ間幸江さんが創始者であるシンプルパフォーマンスセラピーを体験しました♪.・。*


1日3分1つ行動するだけで
辛い気持ちが幸せにわかる
シンプルパフォーマンスナビゲーター

この肩書きをもつ方が私の周りで増えています。

その肩書きを持つ方はみなさんとても素敵な方です

その創始者である三ツ間さんはいつも笑顔でパワフルさが素敵な女性起業家ですハート**


1日3分1つ行動するだけで、気持ちを変えるってどんな方法なのだろうと

ずっと興味を持っていました。

そして、体験することができました音符


椅子にゆったりと腰かけて、三ツ間さんの誘導に従って、

言われたとおりにイメージを作っていきます。

道具も使わず、ただ目を閉じればどこでも行えるのが魅力的ですね!


辛い思いをした方が
やりたいことをシンプルに動けず
立ち止まってしまったり、

ずーっと過去に囚われて
“今”を楽しめなかったり、

自分の存在価値を
低く置いてしまったりしてしまったり・・・

という方におすすめとのことでしたが

過去のワタクシ。。。。。全部当てはまりますえ゛!


最近はやりたいことに向けて必死なので

そこまで過去にとらわれたりすることは少なくなりましたが

それでも「あーあ。。。やっぱり私って・・・」と思ってしまう時間はゼロにはなりません。

そんな私でも、このセラピーを受けた後は心も頭もすっきりして心地よかったです。

受けている間も頭のなかにぐっと集中するので、

頭が重く、支えているのが大変なくらいになりますが、

他の体の部位に意識が行かないくらい

頭のなかだけがいろいろなものにグッと引っ張られていくような感覚になりました。

その後の感想シェアで、人によっていろいろな感覚で絵あることがわかって

とても興味深かったです。


誘導に対してすんなりできるものと、イメージしづらいものとがありましたが

それでも大丈夫なのが

シンプルパフォーマンス・セラピーだそうです!

潜在意識に働きかけているワークなので

余り気にしなくていいそうです。

途中、眠っている方もいたそうです!

頭のなかがすっきりして、その後の講義は

いつもより理解力が高かったような気がします女の子(ひらめき)

これは一大ムーブメントを起こしそうです

気になる方はこちらをどうぞ♪.・。*

http://therapist-lesson.com