くらかたなつこのキラキラママ☆エッセンス♪☆.。・:* ママキラ☆東京 代表のときめくものたち *:・。.☆

ママのためのスクール ママキラ☆東京の代表をしております。
2013年より東京にて活動中。
アメママ公式ライターです♪

ご訪問ありがとうございますぺこり

東京都内で活動しております。

ママのためのスクール ママキラ☆東京代表
くらかたなつこですドナルド(おやすみパステルVer)

アメママ公式ライターです!
aene公式スタイリストもしておりました♪.・。*


講師も生徒もみんなママheart+kira*
ママのためのスクール ママキラ☆東京を運営していますtriple heart*
ママならではのオケイコ&イベントを楽しみましょうWハート



私は、4年ほどベビーダンスインストラクターでした。(現在は卒業しています。)
ベビーダンスとは、赤ちゃんを抱っこしたまま行う産後エクササイズです♪.・。*

こんな気持ちでレッスンを行っていました♪


資格取得後、福岡市内にて活動をしておりましたBaby

テレビにも出演しましたニコ

高田課長さんもベビーダンス体験♪


2013年4月より東京にて活動しておりましたが、第2子妊娠によりお教室を閉鎖。


東京でのお仕事歴はこちらをどうぞごあいさつ

♪お仕事歴 東京♪



福岡での活動はこちらをどうぞ三つ指ごあいさつ

♪お仕事歴 福岡♪







 

もっとキラキラママが増えてくれますようにtriple heart*

お問い合わせはこちらまで

embrace.kirakiramama@gmail.com



※当ブログの内容を無断でコピー、転載することを一切禁止します。


テーマ:
40代以降の女性の健康と美容をサポート
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」


のお知らせです。

女性に広く知ってほしいと思いシェアします。

【エクオールとは?】

 ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」
女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボン。

しかし研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、そうでない人がいることが明らかに。

そこでいま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

しかし

日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

実はエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。

ゆらぎ世代の女性の2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないのです。

そこで2014年、ついにエクオールを摂取できる製品「エクエル」が生まれました。

ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mg。

エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も、1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができます。

とっても魅力的ですよね!

2大特典がついてとてもお得なようですよ!!

≪モニターへのご参加は商品のお届けごと、
計3回のアンケートにお答え頂くことが条件となります≫



12月18日までなので気になる方はお早めに!

エクエルのモニター募集はこちらです!
https://goo.gl/VUKaZk


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。