patina-1 | インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

patina-1

はじまりは突然に・・・

「奈良の小さなヘアーサロンなんですが...予算もこれだけしかありません。」

っと申し訳けなさそうな電話が・・・

電話の主は奈良でヘアーサロンを営むオーナーさん!

電話で詳しいお話を聞くと・・・

某大手美容機器メーカーのスペースデザイン部の方たちに相談した所・・・

その予算ではこれぐらいしか出来ないと

プチリニューアル案しか出てこないとか・・・

そんな話を電話越しで聞きながら・・・

どうしたものかと戸惑っていた時・・・

実は・・・岩本さんのことは7~8年前から存知あげていて、

気になるお店のデザインをたどって行くと

すべて岩本さんのデザインで・・・っと

そこまでクライアントに言われると・・・

「わかりました。僕がなんとかします!」

そんなスタートをきったのがpatinaです!(笑)



そして一週間後・・・奈良へ打合せに・・・



これがリニューアル前の打合せ時のお店です!

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

$インテリアデザイナー岩本勝也のブログ

リニューアル前はこんな感じ・・・

西日も強く、当然カーテンは閉じたままの営業状態・・・

さぁ~どうする!?

続く・・・




過去の創ること

|68| 法善寺プロジェクト

|67| men's Luxia 南青山 -2

|66| men's Luxia 南青山 -1

|65|おうちDELI-3

|64|おうちDELI-2

|63|おうちDELI-1

|62|茨城プロジェクト

|61| カフェカイラ-2

|60| 三鷹プロジェクト

|59| カフェカイラ

|58| 僕の秘密兵器

|57| チョコレートデザイン-2

|56| チョコレートデザイン-1

|55| 漣桜ト桃蕾の空間ができるまで -5

|54| 漣桜ト桃蕾の空間ができるまで -4

|53| 漣桜ト桃蕾の空間ができるまで -3

|52| 漣桜ト桃蕾の空間ができるまで -2

|51| 漣桜ト桃蕾の空間ができるまで -1

|50| 創ること 26-50

|25|創ること 1-25