Yes or No?? | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡
おはようございます!
昨日は、1年ぶりにお会いする生徒さんがレッスンに来てくれました(^-^)


覚えてくれてたんですね~って😊
いや、忘れるわけないでしょう!笑
物忘れは酷いですが…⤵

生徒さんから差し入れ頂きましたカナヘイハート


West Woodのカフェオレとラスク❗



ちょうど3レッスン終えてお腹すいたなぁ
と思っていたところに大泣きうさぎ
シンクロ!!ありがとうございます🎵


そして、またまた半年ぶりの生徒さんからも連絡が入り、昨日も素敵な一日だったな。
そして、昨日の朝ヒラメキが降りてきて、
神様ありがと😆💕✨って一人で喜びました笑





ウォッカの差し入れ笑
アンベリールの皆さんでと、コロンビアに行く生徒さんから。
いつ呑みますかっ!!( *´艸`)







土曜日朝クラスの生徒さん達と!
マッスル女子💗


健康の為にも、運動は大事ですカナヘイうさぎ
ワイワイ楽しみながらの運動は更にリフレッシュしますよね!






( *´艸`)



今日は、かなりの大人数カナヘイびっくり
頑張りますてへぺろうさぎ



ポールダンスは、運動してない方やダンス経験がない方でも始められますよ!
メディア等で凄いことが取り上げられ、自分は無理と思っている方、是非お近くのポールダンススタジオをノックしてみて下さい!
ワクワクする世界の一歩を踏み出して下さいねカナヘイきらきら