大阪堀江にあるポールダンス&エアリアルスタジオ e'mbellirオーナーのブログ

健康の為の癒しの空間。お洒落なスタジオで心身共にリフレッシュ!








遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

女性が輝ける場所アンベリール
少人数制で主婦の方々でも安心して来れるようなスタジオとなっております。
情報交換の場や憩いの場として輝く女性の為に、いつまでもナチュラルで健康美。

誰でもお気軽に楽しめるエクササイズとしてのポールダンスベリーダンス
ショーガール
エアリアルフープボディメイク
まずは、見学や体験レッスンでお楽しみ下さい('-^*)/

大阪市西区南堀江2丁目5-24 GARRET南堀江603
06-6535-8420(完全予約制)
e'mbellir.6@gmail.com
アンベリールホームページ


Laviere「ラヴィエール」
エアリアルハンモックダンス、エアリアルヨガ、スリングヨガ、メンズスリングヨガ
専門スタジオオープン!!


IMG_20160628_171602911.jpg  

大阪市西区南堀江2-5-24 GARRET南堀江503
06-6567-8597
ラヴィエールHP


☆アンベリールビギナーポールダンスインストラクターコース☆
日時:2017年3月11日土曜日&12日日曜日
   AM10:00-18:00(16時間)
   休憩有り

場所:アンベリール
   大阪市西区南堀江2-5-24 GARRET南堀江603
ホームページ☆

受講料:¥95,000-(税別)
定員:6名
ディプロマ発行有・テキスト代込
フォローアップ制度有(1日\10,000-/2日\18,000-)
対象者:ポールダンス経験者

インストラクターコース詳細

☆アンベリールとラヴィエールでは、各種インストラクターを募集しています。
ポールダンス、ベリーダンス、セクシー系ダンス、エアリアルヨガ、エアリアルフープ、
スリングヨガ、ヨガ指導者etc
一緒にスタジオを盛り上げてくれませんか?
ご連絡は、アンベリール、ラヴィエールのホームページのコンタクトから
お願いします。




 





テーマ:
今朝、サムハラ神社に昨日のお礼参りに行ってきたら、ギフトを授けてくれました❤




なかなか、手に入れることが出来ない指輪守り。


いつも貼り紙がしていて、
「○月下旬に入荷します」
それだけ書かれています。
日にちは書かれてませんし、
全ての号数がその時にあるとは限りません。

指にちゃんと合っていないと指輪は逃げますえーん
号数が無いから別の号数で無理矢理とか少し大きめとかNGですカナヘイびっくり

並んでも、合わなければ今回は
ご縁がなかったと何回も諦めています。

指輪のサイズがわからなくても
購入する場所にサイズを調べる物があるので
大丈夫です。
指は、どの指でも大丈夫ですよカナヘイきらきら



手に入れるのは、至難の業…💧


お礼参り行ってギフトを頂けて
かなりパワーアップした気がします-w
なかなかの芦ノ湖珍道中でしたが、行って良かったです✨



春分の日、宇宙の元旦と言われていて
様々な切り替わりの時期です。
新たな一年のスタートに九頭龍神社へ行けて、ギフトも頂けて、最高のスタートになりました🎵
生徒さんをはじめ、私に関わる方々に
幸せ🍀をお届けできるように
エネルギー満タン必須です❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休館日に
また、旅に出掛けましたニコニコ




あいにくの天気ですが、
どこでしょうか?



芦ノ湖カナヘイびっくり
そう…箱根でございますカナヘイきらきら


ひょんな事がきっかけで
九頭龍神社へカナヘイきらきら


これは、箱根神社の鳥居です。
写真が近すぎたっ笑




箱根神社。
すごく良い雰囲気✨

その箱根神社を通り過ぎ
目指すは九頭龍神社カナヘイハート
随分歩いて1時間経過。
やっと…





たどり着いたがここから20分まだ歩く笑い泣き



白龍神社。。
歩いてきたと言ったら、ビビられました-w

ここへの行き方が私の頭の中では

①元箱根から個人が運営している小さいボートで芦ノ湖を渡り湖畔から入る方法
②レンタル自転車をレンタルして行く方法
③車で移動する
④ひたすら歩く🚶

雨なので①や②は厳しく、③は車で行ってないので無し。。消去法で④になりました笑い泣き


ホンマにたどり着けるのか、滞在が3時間しかないので時計みながら早足になります😭💦💦

そして、ここからが私のズッコケと天然度満載です…笑


ここまで来て気付きましたっカナヘイびっくり
九頭龍神社じゃ無い事実笑


調べてきたけど名前が違う!!( ; ロ)゚ ゚
近くのホテルのロビーで調べると、
何!?箱根神社内に九頭龍神社があるとの
こと。。もはや、1時間かけて歩いてる暇が無いので、ホテルからタクシー呼んでもらい
移動しましたタクシー🚕


頭の中は❔❔❔だらけですよ~💧
箱根神社に戻り


ございました義理チョコ
凄い綺麗( *´艸`)
これが本宮なんかな?
最初に行ったのも九頭龍神社❔


もう一度見ると、
なぬっ!カナヘイびっくり


白龍神社の奥に九頭龍神社と書いてある大泣きうさぎ
もう時間的に戻れないので無念です。。
私が行きたかったのは、そちらの九頭龍神社えーん



ち~ん😓ですが、
どちらにせよ、九頭龍神社です😊

龍の口から水ピンクハート
水の神でもあるみたいです。


私のスピリチュアル的には、箱根神社より
白龍神社の方がかなりエネルギーが強く、浄化も半端なく、その奥にある九頭龍神社は更に凄いのかなぁと思います✨


次回は、泊まりで行きます-w


神社参りの後は、
なぜか蕎麦を食べたくなります-w


往復8時間
滞在3時間の旅-w


芦ノ湖は、寒い時期2月か3月でも初旬に行くと富士山が見えるとても美しい場所です✨
富士山が見たいなら寒い季節に行って下さいねカナヘイうさぎ
箱根エキデンの最終ゴール地も目の前にありました🎵



バスのおじさんが教えてくれました-w


帰り、あんなに雨が降ってたのに
晴れて太陽の光が眩しく
またミラクル✨
ありがとうございます🎵

来れて良かったですカナヘイハート
任務完了致しましたおねがい
次はどんな任務がお知らせされるのか
ワクワクします義理チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第4回アンベリールビギナーポールダンスインストラクターコースが無事終了致しました✨

二日間で16時間初心者向けのポールダンス指導者コース。
内容は、解剖学から栄養学、コンディショニング、初級トリック、初級スピン、基本的なフロアーの動き、ティーチィング、コーチング、等々。他にも沢山ありますが、内容の濃い二日間o(^o^)o


定員6名埋まり、受講される方は、今後インストラクターとして活躍したい方、自分のお子さまの指導の為、もう一度最初から見直ししたい為等さまざまです(^-^)


毎回増えるテキスト(^-^;
最初に受講された方ごめんなさい。
フォローアップ制度もありますので、最新のテキストが欲しい方はご利用下さいね!

ポールダンスは、まだまだこれからのスポーツでありダンスです。毎年、沢山のスピンやトリックが増え、その都度最新版としてテキストを作り直しています😅
これが結構大変で、撮影しては保存の繰り返し-w
でも、必要としている方の為になんとかして満足いく内容のテキストを作りたい!の一心で作成してます✨
ポールダンスは、ちゃんと知らないと危険が伴います。
だって、高いポールの上で逆さまになったり、二本の腕で支えたりと落ちたら大変なことになりますよね。
打ち所が悪かったら?!
私のスタジオに来られる方々の多くは、運動経験が無い、またはしていない方が多いです。だからこそ、危険性を回避していく為に学ぶということは大変重要です。


危ないということもレッスン中にお伝えしたり、こうするとこうなります。と細かく注意して言います。
自分の身体を守るのは自分しかいないんです…。
その裏には、怪我や事故のないようにこの先もずっとポールダンスを続けて欲しいという想いがありますカナヘイハート


ちょっと前レッスン中に危ないよと話し過ぎた日があり、反省をしていたら、
先日入会してくれた生徒さんが
「先生の考え素敵です✨私ここに来て良かった✨」
と連絡下さいました。
反省していたので、神かと思いましたよ-w
理解してくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりましたカナヘイハート




後1人の方は、二日目体調悪く受講出来なくて本当に残念です(*T^T)

本人も無念やと言っていました…💧



皆さん、みっちり二日間お疲れ様でした🎵
これからも楽しんでポールを続けていって下さいね!
今回は滋賀県や岐阜県からも参加してくれましたよつながるうさぎ
ありがとうございます✨



3月は、滋賀県、岐阜県、福井県、東京、愛知県からレッスンを受けに来てくれて、本当に嬉しかったです✨
また来たい‼と思ってくれるスタジオにしていく為に頑張りま~す(^o^)



そして、アンベリールビギナーインストラクター養成コースの出張も受付ることにしました!
この内容を手に、未来のポールダンスインストラクターの育成に携わっていきたいと思います。


☆フィットネススタジオプログラムにポールダンスレッスンを入れたいが指導者がいない。
☆自宅でポールダンスを教えていきたい。
☆スタジオをオープンしたいが、指導者として自信が無い。
☆養成コースを取り入れたい
等々。


ご興味ある方はご連絡下さい(^-^)

お問い合わせ先のコンタクト
アンベリールのホームページ
06-6535-8420

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。