1月28日から、パニック障害に

ついて書いています。

 

 

パニック障害に悩み、苦しんだわたしが

1人で外出できるようになり

パニック障害を克服した秘密を書いていきます。

 

 

今では、薬も飲んでいませんびつくり byaimo

毎月、1人で札幌まで行けるようになったわたし。

 

ネイルをすると、

パニック障害でも、

1人で外出できるようになり、

不思議なくらい、

どこかへ出かけたくなります♡

 

 

ちょーーーネガティブで、

コンプレックスの塊で

自己肯定感が低く、

自分に自信を持てなく

パニック障害だった、わたしが「ネイル」を通して

「少しずつ取り戻す」

「少しずつ自信を持つこと」

【きっかけ】を作っていきたいと思っています。

 

 

 

トラウマがあって、

なかなか自分の気持ちを

言い出せませんでした。

 

 

前回の記事

パニック障害を克服できた秘密37~伝える

 

 

 

幼少期、母に自分の

思っていることを伝えても

聞いてもらえず、怒られる。

 

 

前職場では、主任や師長に、

自分の思ってることを言うと

笑われる。

 

 

そんな過去があるから、

人に言えなくなっていました。

 

 

最近では、かなり言えるようになりましたびつくり byaimo

が、まだまだ・・・

 

 

夫と、そんなやり取りをしながらも、

毎月、札幌のスクールまで

連れてってもらっていました。

 

 

骨折から1年が経ったら、

骨を固定しているワイヤーのような物を

抜く手術をすることが決まっていました。

手術を機会に、札幌のスクールは辞めました。

スクールを辞めた理由は、夫とは関係ありません(^^;

 

 

その後は、函館のスクールに通うように

なるのですが、函館のスクールに通うのは、

まだ先の話になります。

 

 

パニック障害を克服できた秘密39~わたしの世界観~

へ続きます。

 

image