この前、友達に教えてもらって

今ハマっているもの!

image

あたたか~いストーブの前で

スーパーカップにブランデーかけて食べてる^^

 

エアコンあるんだよ!

だけどアイス食べる時はストーブが良いおねがい

 

コレにめちゃハマッてしまったけど

余裕で酔っ払うから

ウォーキングした後にお風呂入って

次の日のお弁当の準備とかぜーんぶ済ませて

ブランデー入りのアイスを食べて

酔っ払ったら寝ちゃうゲラゲラ

 

これはもう至福のひとときラブラブ

 

ところで先週末は音楽三昧の週末

金曜はオーティスへ

Xandoraのライブを見に行った

出演者も全員お友達^^

 

Xandraは半年程前に招待してもらったパーティで出会った

その時にアコースティックギター1本で歌ってくれた

とても深い声で心を打たれたよ

ライブで聴いてみたい!と思った

 

やっとやっと予定が合って先週行くことが出来たニコニコ

image

仕事終わって1st終わる頃にOTISに着いたら

もう満タンで

カウンターの中にいれてもらって見た爆  笑

 

オリジナルが殆ど

途中でスティービーのカバーを1曲やってくれた

アレンジもとてもカッコよかった

オリジナルも聴きやすく良い歌ばかり^^

 

そしてXandraの声は人を魅了する

初めてこんなにジックリ聴けて幸せでした♪

 

終わってから沢山カウンターでお喋りした

とてもユニークで面白くて可愛くて魅力的な女性ニコニコ

 

こんな素敵な人に合わせてくれたお友達に感謝だなぁ~音譜

 

色んな所へツアーへ行ってるので名古屋でそんなに頻繁にはやらないみたいだけど

次回は4月30日メモリーレーンでライブだそうですニコニコ

女性シンガーさんには特に一度聴いてもらいたい歌声です

バックもすごく良いから聴き応えあるよおねがい

 

そして次の日は

スローブルースへ

久々にこの方達

image

今池HOT BROTHERS

私の尊敬するブルースシンガーユカさんラブラブ

カッコよくてキレイで
やっと会いに行けて良かったぁうるうる

 

バックもキメキメで聴いてて気持ちが良いが

凄すぎて気付いたら口開けて見てるあせる

いつもそうゲラゲラ

 

大好きなユカさん、見かけも歌も完璧なのだけど

何よりユカさんの歌は伝わってくる

 

音楽はそれが一番大事なところだよなほっこり

 

そして次の日は今週日曜のライブの為のリハで

メモリーレーンへ

 

私が歌うときに演奏してくれる

都築くんと米本くん

image

終始ニコニコ^^

二人とも一緒に演奏できることがとっても嬉しいみたいほっこり

 

image

ラリーも都築君の演奏がとってもいい感じなのでテンションが上がってしまいました

リハなのにww

 

image

楽しい楽しいリハでした~おねがい

 

2月26日日曜日

メモリーレーンにて

昔の仲間たちと一緒にライブをやります

岐阜から

ゆういちくん率いるLuvmaster

 

初めての名古屋でのライブです

 

ボーカル3人ともびっくりするくらい素敵な歌声

そしてラリーは言うまでもありません!

 

素敵な音楽を感じて下さいラブラブ

 

17時オープン

17時半よりライブスタートですニコニコ