11月10日はイオン熱田店内にありますステーキハウス

HADOWSへ行ってきました^^

もう数年前から知っていたけど

メンバーの奥さんが前日とか当日に教えてくれるの!

いやいや!もっと前に教えてよ~~ゲラゲラ

 

今回は大分前から分かっていたので予約をして

やっと行くことが出来ました~

 

お肉屋さんがやっているステーキ屋さんと聞いて

もうワクワクでした~

 

IMG_20161111_092910870.jpg

IMG_20161111_092911240.jpg

 

楽しみにしてたステーキ

柔らかくてめちゃ美味しい~ラブラブ

コスパもかなり良い!!

IMG_20161111_092910492.jpg

 

そしてライブスタート

IMG_20161111_092909654.jpg

最高のメンバー照れ

 

IMG_20161111_092909190.jpg

バンドでのラリーは久々

めっちゃ輝いてたなぁ~

 

もう20年以上も前から知ってる友達ばかり

働いていたゲーリーズを思い出して感無量でした

 

楽しいことも悲しいことも思い出が沢山

ライブ見て色々思い出して胸がいっぱいだったよ

 

ゲーリーズグループで働いた4年間

わたしの青春だった

ココが無ければ今の私は無かったよ

 

当時はまだ英語が喋れなくて通じなくて

色々理解出来なくて

クリスともラリーともよく喧嘩をした

 

だけどココで色んな仲間と出会い

それからアメリカに2年間勉強しに行って

コミュニケーションも取れるようになって

もっともっと絆が深まった

 

まぁ今は話通じても喧嘩するけど(笑)

 

日本人もアメリカ人も

国籍なんて関係ないね

みんな私の大好きな仲間ばかり

 

この頃出会った友達は殆ど今も繋がっている

大切な人達

まだ数年前に出会ったばかりだけど

大切な友達ミカちゃんと一緒に見ることが出来て

とても幸せでしたラブラブ

 

IMG_20161111_092908043.jpg

IMG_20161111_092907742.jpg

ありがとう♪

また行くねおねがい