久しぶりの2連休週末の日曜は
安城にあります
ハラルレストランまで行って来ました^^

image 
音楽の大先輩が仕切ってくれて
音楽仲間で行って来ました

いつもは殆ど車で移動なので今回はチャレンジして名鉄で

新安城駅が名前にしては小さい駅でびっくりした(笑)

ここでピックアップしてもらいレストランへ~~
image 
入り口からして怪しい~~ 

レストランと併設してショップもあり
見たことも無い食材やスパイスなどがあってテンション上がりました~ 

image 
カレーの前にはるさめをフライしたもの
おいしいお菓子^^

image 
 私がオーダーしたのは本日のカレー
この日はマトンかベジでした
わたしはマトンをオーダーしましたが、どうも苦手で
お肉だけ小学生のかわいこちゃんに食べてもらいました^^

image 
 こんな大きなナンもスープも付いて
お腹いっぱい~~
美味しかったふぅ 

image 
ショップでカレーパウダーやらレトルトのインドカレー
息子のお土産にさとうきびジュースを買いました^^
右下にうつっている三角のチーズケーキとプリンは金山駅で買ったおみやげですうふっっ♪(淡グレー)

ご飯終わってからJAにも連れて行ってもらいました

image 
 野菜とかフルーツがすごく安くて~
車だったらもっと沢山買いたかったなぁ~

image 
 結局今回買ったのはこれだけだけどね!
ゆず、こんなに入って100円でしたぁ~ウキウキ! 

今回は音楽の大先輩、松谷さんにコーディネートしてもらって
珍しいもの見たり食べたり
為になるお話し聞いたりホントに楽しかった~~いぇ~い! 
お世話になりありがとうございましたありがとうございます 

2日間インターナショナルなお食事でしたが
充実した良い週末でした
遊んでくれたみんなありがとう~~かお2