11月15日日曜日は
お昼過ぎにまずは東郷にあります
CAR-DENさんへ~~
http://www.fm-beat.com/carden/

4月にライブをやらせていただくことになったので
打ち合わせです
だけどわざとこの日にしてもらいました
なぜならポイント。

りえさん、ジェニーさん、チャンプさんのユニット
Rosybeatのライブがあったからきら
image 
image 
 外も素敵なんだよ~~

image 
 中も良い雰囲気で音も綺麗に響いて心地が良いの!
前回、師匠のライブで初めてお邪魔してスグに気に入りました

そしてrosybeatライブはインストから始まりました
ジェニーさんのギターもチャンプさんのハープも
繊細で心地よくて癒されたわ~~ホッ

そしてりえさんもきら
いつものりえさんとは全く違ってました~~
あんなりえさん見たことないかも
かっこいいなぁと思ったことはあるけど
癒されるなぁと思ったことは初めてかもしれませんぷ 

アンコールももちろんあったのだけど
私は渋滞が心配だったので本編でおいとまして
名古屋駅にあります
TEBAへ~

image 
 リハからテンション高っ!笑
バックの3人の表情をみてお楽しみくださいぷぷぷぷぷ 

{B645201C-0F97-4A25-BBD0-987CACCA1C2C:01}
 そしてライブ
今回はハナケンから^^
カバーも歌いますがオリジナルがメインです。
先日CDも発売されました
私は彼の「いつまでも」という歌が大好きです
今回は新曲もあり盛り上がりました~
彼の歌声はほんっとに素敵で定評がありますが
人柄も素晴らしいのでそれが相乗効果となって
彼の歌には癒されたり元気もらったり
そして色々勉強になります~
ファンが沢山いるのもうなずけますかお 

{181CADA5-4311-42E5-BB25-7F1D9530B510:01}
 そして我々Mayumi Blues Band
ブルースのお店じゃないといつも心配ですが
ノリノリのお客様もいらっしゃって楽しみました

{27C4544F-2273-4EBF-94E3-58C8091BA08A:01}

そして最後にハナケンと
会場が一体となり盛り上がりました~ 

今回はブルースではない曲も歌ったので
バックのみなさんにも頑張ってもらいました
本番で無茶振りもしたけどやり切ってくれて
さすがでした 

ゲストのハープのノブさん
Mayumi BBでは2回目でしたが、前回よりもっとしっくりきたので
また来年機会があればお願いしようと思います
遠い所から本当にありがとう~~ 

そしてハナケンと歌うのやっぱり楽しかった~~
夏祭りに久しぶりに一緒に歌って
また今回一緒にやらせてもらったけど
楽しくて楽しくて~
私が3月まではお休みもらうので
春以降にこれからちょくちょくと一緒にやって行こうと思います

ハナケンのマネージャーさんに
「ちゃんと2人で練習をしてきちんとしたものを聞きたい!」と喝を入れられました 
以前はきちんと時間を充分取って一緒に練習をしていたので
不十分なのは明らかでしたし、私もそうしたいと思ったし
コラボならではの良さをお客さんにも伝えたいと思いました。
気づかせてもらってありがとう~~ 

美味しいまかないもしっかり頂いたのに
歌い終わったらお腹空いてきて
みんなでラーメン食べに行きました

image 
 
Mayumi Blues Bandとしてのライブは
みなさまのおかげで今年はこれにて終了致しました!
ありがとうございました~爆笑

そして今週土曜11月21日は
星ヶ丘スローブルースで私は歌い納めでございます。
バックバンドはミッキーさん率いる
火隣灯&the海賊盤

ブルースを6年前に歌い始めて
そして4年前に自分のブルースユニット始め、3年前にブルースバンドを始めました。

ブルースをきちんとやりたい!とミッキーさんに言ったのが4年前です。
メンバーもミッキーさんに相談して決めました。
きちんとブルースを弾ける人じゃ無いとちゃんとしたブルースは出来ないからです。

ミッキーさんやおっちーはライブの後、褒めるばかりではありません。
直した方が良いところやアドバイスはきっちり厳しく言ってくれます。
今でもまだまだ未熟ですが、私はそうやって支えてもらいながら頑張ってきました。

それぞれのメンバーは何度も共演してるのだけど、火隣灯でと言うのはやはり別の意味があります。

今年最後ですが、気合い入れて精一杯頑張りたいと思います音譜