先月お誕生日だったんだけど
毎年お誕生日になると目標を決めたり
色々考えるきら

今年は誕生日前に耳が聴こえなくなった
自分では普段無理してるとは全く思っていないんだけど
そうやって体がアラートを出してるんだと思ったよ

まず人との無理な付き合い方を辞めた
好きな人とだけ付き合ってる
だからすっごく楽になったよ好

人をすっごく妬む人ってその人の性格で
私は妬むことが殆ど無いからそういう気持ちが分からないけど
その人の気持ちが少しでも和らぐようにしてきたつもりだけど
性格を変えるのは難しい

人を変えるのは難しい
だからどうしても合わない人は関わらないようにした
気にならなくなったわ
嫌いとも思わなくなった
何とも思わなくなった
嫌いになるのも疲れるしね

それと同時に私の本当の友達や仲間や大切な人の
心の温かさが身に染みたし
これからもずっと大切にしていこうと思ったよWハート

facebookを見るのは一日一回以下に決めた
まぁそうなると全てチェックは出来ないんだけどね

私はまさにスマホ依存症でした
一日に何回もfacebookを見たりゲームをやったりする時間が多過ぎた
スマホからFBのアプリを消した
ゲームをする時間を減らした

その空いた時間にお菓子作りしたり
マッサージやエクササイズをしたり
ブルース聴いたりしてる好
大変なこともあるけど
毎日毎日が今とっても充実してるよあひる

今月のライブが終わったら1月に一本だけあるけど
3月まではライブをお休みします

今はあれこれ動く時期では無く
歌や自分を磨く時期かな

まずは息子が高校に行けるのか気が気じゃないけど苦笑
全力でサポートしていきます

4月からはもうボチボチライブも決まってきてますからね~~ウキウキ!

そして今週の日曜日11月15日は
TEBAでライブです
http://www.hotpepper.jp/strJ001017035/

花井健児くんとのジョイントライブ
http://hanaken.webcrow.jp/index.html

先日レコ発ワンマンライブを大成功させました
ハナケンですが
今回はサポート無しで1人での弾き語りです。
彼の歌は本当に素晴らしい~
心に響く歌です
是非色んな方に聴いて欲しいですいぇ~い!

そしてMayumi Blues Bandは
アムロ G、 まさおさん B、 ノブさん harpで
お送り致します

18時オープン
19時~ ハナケン
20時~ Mayumi BB

投げ銭です

食事もドリンクも美味しいよ~
遊びに来てね