Done is better than Perfect(完璧を目指すよりまず終わらせろ) |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



ちょっと今更な感じもしますが、こんな画像。
Facebookのオフィスの壁に貼ってあるらしいです。

全くその通り、大賛成、間違いない、
そんな前向きな共感ではなくて、
どちらかと言えば、反論したくてもできない、
そう言われればまあ、その通りなんだけどさ、
くらいの、ちょっと後ろ向きな共感なんだけど。

でも、いずれにしても、深く共感してしまうのは事実です。

毎日の生活における(特に仕事における)、
基本スタンスに据えてもいいと思えるくらいに。

ということでみなさんも
Done is better than Perfect.





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。