【千葉】僕のチラシを置かせてもらっているお店を紹介します。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog




先日こちらでも書きましたが、
自作小説の宣伝用チラシをつくりました。



■関連記事



これが刷り上がった時、
何かがふっ切れた気がしました。


それまではどこか、「自分」は矢面に立たずに、
小説作品に頑張ってもらう気持ちがあったんだけど、なくなったね。


児玉達郎という人間、児玉郞という作家は、僕なんだもの。


ガンガン体張ります。矢面に立ちます。
よろしくお願いします。


ということで、チラシを置かせていただいているお店を紹介します。


千葉駅周辺でお酒を飲む際は、ぜひご利用ください。
どのお店も個性的でいい感じです。
実際に飲みに行った僕が保証します。


もしかしたらその時、僕もそこで飲んでるかもしれませんが、
その際はぜひお声がけください。





prove life shop
千葉県千葉市中央区登戸1-0-12登戸ビルB1F 地図 ブログ

駅からはちょっと歩きますが、一番出没率の高いマイショップです。
オーナーの山本氏はサンクチュアリ出版から本を出されている作家さんです。
ただこちら、その哲学により8月は一切営業していません。9月を待ちましょう。



TREASURE RIVER BOOK CAFE
千葉市中央区登戸1-11-18潮第2ビル102号室 地図 ブログ

昨年OPENされたらしいブックカフェです。近所なのに最近知りました。
店内にはたくさんの書籍、カウンター&テーブル席でお酒もしっかり楽しめます。
オーナーさんは柔らかい雰囲気で、とても居心地のいい空間です。



ゲキダン居酒屋 藤ろっく
千葉県千葉市中央区登戸1‐13‐22 シティファイブ204 地図 ホットペッパー

元劇団員がやっている居酒屋。前にproveがあった場所にあります。
最近は結講出没率高めです。先日はここの2人と一緒に飯喰いにも行きました。
看板メニューのメンチカツはなるほどウマいです。オススメ。



bar & public RockWells
千葉市中央区富士見2-19-4 地図 サイト

先日偶然入ったお店だったんですが、あの高橋歩がOPENさせた店と知ってビックリ。
今はオーナーさんが変わっているようですが、パブ的な雰囲気でいい感じです。
店長さんもとてもいい人で、初見の僕にも丁寧に対応してくださいました。



LAKER
千葉県千葉市中央区登戸1-16-1潮ビル2F 地図 サイト

外から見ると水色のライトで不思議な雰囲気を醸し出しているお店。
一見ミステリアスですが、入ってしまえばむしろアットホームです。
いい意味でフラットなお客さんが集まっている気がします。








人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。