そのウジを踏みつぶしながら歩いていたのだ。 <福島第一原発、20キロ圏内の世界> |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



■そのウジを踏みつぶしながら歩いていたのだ。 <福島第一原発、20キロ圏内の世界>



アルピニスト・野口健のブログ :
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html



降車したその瞬間にツーンとした臭い。
豚舎から数十メートル離れているにも関わらずこの異臭。
豚舎のドアを開けようとしたがしばらく誰も開けていなかったのか、
簡単には開かなかった。 ギギギと音を立てながら開いたドア。
中は薄暗くそして目が沁みるような強烈な腐敗臭。
中を歩くとプチプチと音がする。足元を見ると地面は一面がウジ。
そのウジを踏みつぶしながら歩いていたのだ。


記事の中に書かれている話、そして掲載されている写真は、とても衝撃的なものだ。

普通なら記事リンクに【閲覧注意】と添えるところだけど、今回については何というか、
日本人なら「直視しなければならない現実」だと思うのです。

覚悟して、見てみるべきだと思います。



関連記事
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-603.html




人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。