アクセス解析 2011年6月 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog


1ヵ月と少し前から、「月間5万PV」を目標に、ブログをちょっと頑張るようになりまして。昨日は初めて、1日1500PVを達成しました。見てくれた方ありがとうございます。





※6月22日に一体何が…




最近は、自分の「好きなこと」についてしか書いてません。それでもブログを見に来てくれる皆さんに感謝。



人見知りな人間なので、自分の「好きなこと」を誰かに紹介する、説明する機会はほとんどなくて。本当はいろいろな人に「リュウグウノツカイの美しさ」とか語りたいんですけど、「エックスのベーシストはTAIJI一択」とか力説したいんですけど、なかなか。



ブログはそういう欲求を満たす場として、とても大切なものになりつつあります。



自作小説の宣伝をしたくてブログ頑張りだしたんですけど、なんか、最近はブログそのものも面白いです。今後も頑張って更新していこうと思います。




いやでも、小説も読んでくださいね。

ブログTOPのメッセージボードに各サイトへのリンクバナーがあります)



人気ブログランキングへ
↑よかったらクリックお願いします。