メダリオン★シューズ‼ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんばんはにゃー
EMAのミカです★

最近…
このごろ…

可愛いモノ作れてないですねしょぼん
私もムズムズしてるんですが…

すみませんしょぼんしょぼん


本日も、いろいろと貯まってますオーダーを順番に仕上げておりましたグッド!

でも、やはりこちらはかなり大変ですあせる
途中ですが、ちょっと見せちゃいますねドキドキ

photo:01



これはメダリオンシューズキラキラキラキラキラキラの途中。。。
帽子みたいでしょかおはてなマーク

今年、かなり取り上げられてます白黒コンビのマニッシュグッド!
私も欲しいくらいですラブラブ!

そこは我慢がまん!!!!

にゃー

これを木型に吊り込んだら

photo:02



靴になったでしょ?サンダルキラキラ

しかし、かなり力がいるんですショック!いちよう、女子の私としては辛いのですが…

もーかれこれ3年ほど、かなりの靴を作って来たのでチョキホントは腕と肩だけはたくましいんですにひひ

仕上がりまで、まだかかるので今日はここまでになります汗汗汗

明日はお休みをいただきますので、
久しぶりに街に出て刺激をいっぱいもらって新作を発表出来たらって思ってますグーグーグー

では‼

また木曜日アップアップアップ



iPhoneからの投稿