お財布★新色 | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんばんはにゃー
EMAのミカです★


最近めちゃ感じるのですが、
たこ焼き屋さん増えてないですかはてなマーク

それに、チェーン店も!?

関西だけかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

今日も、母がおやつにとたこ焼きを買って来てくれて、それもいつもと違う所だってえっ この前、お友達が持って来てくれたのも知らない所あせる
だってぇ~~!!

でも、

全部美味しいんですよ!!!!!!

そりゃ流行るよねパー

なんて、

たまに真面目に考える事もあるんですにひひ

ごちそうさまドキドキ

では、本日仕上がった商品ですチョキ

定番のお財布なんですが、
昨日もチラシを見て買いに来てくれたみたいでラブラブ!大人気なんですニコニコ

本日作ったのは

photo:04



白と濃茶と

photo:02



キャメルの三色を使ってみました音譜

今、お店にあるのは全部で3つになります音譜音譜

photo:03



お値段は9800円クラッカー

もちろん、
プラス1000円でお好きな革でセミオーダーうかがってますニコニコ

自分だけの一品どうですか?

私も使ってますが、柔らかい肌触りも形も全部気に入ってますキスマーク


お金が貯まるかは~

にひひ

あなた次第です叫び


ニコニコ


なんちゃってあせる

きっと、いい事ありますよ音譜
だって、心込めて作ってますものグッド!


と、言う事で


本日は以上ですニコニコ

また明日~音譜


iPhoneからの投稿