◆モニプラ◆コトハスティー 試してみました! | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

これもずいぶん前に届いていたものですがあせる


モニプラ様より「コトハスティー」試してみました!!


美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中


このお茶、便秘によく効くといわれる

ゴールデンキャンドルが入っていますニコニコ


さっそく飲んでみましたコーヒー
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
こんなのが2袋入っていました。


全部でティーバック4包です。
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
今日は、新しいカップでニコニコラブラブ


アールグレイテイスト とのことでしたが…


普通の紅茶みたいな感じで

おいしく頂きましたチョキ


翌朝にお腹がすっきりするらしいので

楽しみです音譜


目指せ、腸内美人アップ

facebook  コトハスページ