◆モニプラ◆通快麗茶 試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

いい秋晴れの日に晴れ

しばらくぶりの更新となりました~ニコニコ



実は8月末に交通事故に遭いまして

それでちょっとお休みさせてもらってましたあせる



だいぶ前に頂いていたのですが…


モニプラさんより「通快麗茶」5日分 を試してみましたクラッカー


Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中


美味しく飲んで朝スッキリ♪『通快麗茶』
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
こんな感じで

中には5日分の

ティーバックが入っています。
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
さっそく飲んでみましたコーヒー


味は…ゴマ味みたいな感じ?

がしましたキラキラ


ぽっこりお腹にさようならびっくりマーク

したいなぁ~