◆アメモ二◆ランコム新・美容液「ヴィジョネア」試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日も嬉しいプレゼント☆


なんだろうと思って開けてみると、

アメモ二で当選したランコム新・美容液「ヴィジョネア」でしたニコニコ
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 


約3日分のサンプルが届きました音譜


美容液なんて使ったことのないmisato…

ドキドキしながらさっそく使ってみましたドキドキ


化粧水で肌を整えたあとに使うということで、

お風呂上りに…ラブラブ


手にとって見ると乳液状で、

伸ばしてみると優雅な香りが…ラブ


リッチな気分になれましたキラ






「ヴィジョネア」Webキャンペーンはこちら!
ランコムYOUTUBEブランドチャンネルにてヴィジョネア動画配信中!
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!
アメモニはこちら