◆モニプラ◆表参道のヘアサロン NEWS HOTELに行ってきました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日もモニプラからとっても嬉しいプレゼント☆


なんと!! 表参道のゴージャスなヘアサロン

NEWS HOTELのカット+パーマorカラー 体験でした顔


最近髪型を変えたいなぁと思っていたmisato…

さっそく予約して行ってみましたダッシュ


newshotelファンサイト応援中


リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
NEWS HOTELは

表参道駅B2出口から

徒歩3分くらいのところにありますWハート


青山通りを一本入った

閑静な通りに…好


オシャレなガラス張りの建物に

期待が高まります…ドキドキ













リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
お店に入ると…

ゴージャスなシャンデリアがお出迎えシャンデリア


…のはずだったのですが、

今は節電営業で消されてました汗

ちょっと残念…だけど節電はいいことだ◎☆

ホテルをイメージしてつくられているそうです。





リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
まずはフロントの椅子にて

カルテを書き書きメモ




















リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
そうしたらカット台に移されました。


開放感があって、整然と並んでいる

感じがgoodグッド!








リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

飲み物を飲んで少しお待ちくださいね~


と、冷たいハーブティーを頂きました。


さすが高級店は心遣いがちがうなぁ

と思ったmisatoキラキラ



お姫様気分でしたワンピース


そこでヘアカタログを見ながら、どんな髪型に

しようか考えていると…









リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
ジャーンクラッカー


担当のStylist 佐藤幸治さん 登場ニコびっくりマーク


本日はよろしくお願いします~

と佐藤さん。


かっこいい…heat+kira*


今日はどんなヘアスタイルにしましょうか?

と2人でヘアカタログを見ながら相談…


全体的にパーマを当てていくことになりましたぐぅ~。





リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
そのあと、シャンプー台に移されました。


リラックスできるように、少し暗めの空間に

なっているそうです。


オシャレだなぁ…キラキラ






その後、佐藤さんがカットをし、パーマへ。

髪をくるくるまとめたあと、こんな機械が出てきましたheart+kira*




リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
ジャーン!!!!
アクアパーマをするための最強兵器ひらめき電球


こちらのお店のパーマは、

アクアパーマと言って、パーマ液をのせた後

温めるのではなく、こちらの機械から出てくる

ナノミストで液を浸透させるのだそうです。


浸透力がいいので弱いパーマ液でも

大丈夫なんだとか。 髪が痛まなくて済みますねキャハハ


しゅーっと湯気が出てきます…face5 blue-black

湯気にあてられて、待つこと数分…


パーマ液2番をつけました。


パーマの原理を教えてもらったのですが、

まず1番目の液で髪を柔らかくし、くせをつける。

そして2番目の液で髪をくせつけたまま

もとのかたさに戻す ということらしいです。


さてもう一度シャンプー台に行き、スタイリングを。


どんな感じに仕上がったかというと…


【BEFORE】



リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
【AFTER】
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記   


動きがあって、いーい感じに仕上がりましたねラブ

思い通りのヘアスタイルになって、満足ですうさぎ


NEWS HOTEL

http://www.newshotel.jp/


ちなみに担当だった佐藤さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/310koji/