★5250円→1990円★リラックス・ボディでタイ古式マッサージ♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

みなさんは、タイ古式マッサージ って知ってますか?


なんかエキゾチックな感じでしょはてなマーク


タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージは、タイの伝統的な治療法で

手の平や指、ひじや時にはひざを使ってツボに刺激を与え、

体の機能を正常に戻すというものです。

タイ古式マッサージの考え方に基づき、

体内の『セン(東洋医学では「気」と呼んでいます)』の流れる道を

スムーズにすることを目的とする施術は、

身体機能のアンバランスを正すことにより、

肉体のみならず精神的なレベルにまで良い影響を与えます

(参考:リラックス・ボディ http://thai-relaxbody.com/freepage_4_1.html

というものです。


なんと

タイ古式マッサージ(全身マッサージ)は身体の凝りや疲れを取るだけでなく、

神疲労・眼精疲労・神経過敏・便秘・下痢、食欲不振・冷え症、

不眠症・胃弱症・花粉症・風邪・胃腸障害・ダイエットなどにも効果が期待できます。

また、肩こり・首のこり、 肩甲骨のこり・五十肩・むくみ・足やせ・腰痛・

ぎっくり腰・股関節痛、挫骨神経痛、ヘルニアなどにも効果が期待できます。

(参考:リラックス・ボディ http://thai-relaxbody.com/freepage_4_1.html

タイでは病院での治療にも用いられているそうです。

すごくないですか!? 万能ニコニコ


misatoも一度受けてみたいなぁと思っていました。


でも、高いo(TωT )


大体の相場が1万円前後なんです。

学生のmisatoにはちょっと予算オーバーかなと思って

今まで手をだせずにいました。


ところが!!

見つけちゃいました目キラキラ

トラコレでタイ古式マッサージ50分 1990円


これは行くっきゃないでしょうニコ

と思ったmisatoは、さっそく予約してお店にgoダッシュ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
今日お邪魔した リラックス・ボディは

三鷹駅から徒歩5分くらいの

マンションの一角にあります。


こんにちは~と入ると

久保院長がお出迎え。






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

口調もタイっぽいし、雰囲気も

見た目もタイ人っぽいので

てっきりタイ人かと思ったら 

タイでマッサージ師のライセンスを

取られた日本人でした(笑)


当初はサラリーマンをされていたそうですが

ぎっくり腰になったのを機に マッサージの道へ

進まれたそうです。


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

お店の中には

・タイグッズ

・猫グッズ

・熱帯魚やさんごの写真

が所狭しと並べられていました。

ええ、本当に所狭しと…(笑)

乱雑ともいえますが

そこがまたタイ風なのかもしれません。(笑)




さぁ、施術開始ラブラブ


施術室には全面に熱帯魚の写真が張られていて、

癒されましたほわほわ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
1*まずは仰向けで、脚と腕を。

指圧だけじゃなくて院長の脚とかも使って

全身でほぐしてくれました。

院長さん、大変面白い方で

タイにいったときの話や大学時代のお話など

色々聞かせてくださいました合格


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
2*次にうつ伏せで、腰・背中・肩を。


misato、かなり張ってました。

痛気持ちよかったー顔


これで血の流れ、リンパの流れがよくなり

デトックス効果も期待できるそうWハート








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  3*最後に腕を組んで、肩・首のストレッチ


misato、肩・首ガチガチでしたが

終わったころには柔らかくなってましたheart+kira*


本当は50分のところ

ご好意で10分延長して頂き、入念に

ほぐして頂きましたハート



終了。すっきりしたぁばんざい


最後に、レモングラス・ハーブティーを頂きました。

血行促進、疲労回復、食欲増進、消化不良などの効果が期待できるそうです。


なんとなんと、おみやげ2つも頂いてしまいました顔びっくりマーク


その1 タイでしか売ってない

『プリッツ タイ風ピリ辛サラダ ラーブ』
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

貴重なものを頂いてしまいました…キラキラ


今夜はこれを片手にビールビールビールおんぷ





















その2 葉っぱではありません!

タイのおみやげ いい香りのするせっけんラブ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
かわいかったのでさっそく部屋に

飾りましたきらきら!!


久保院長、ありがとうございましたキャハハ


























本格!!タイ古式マッサージ【50分】☆トラコレ特別価格☆

https://www.tryfeel.jp/user/monitor_detail.php?id=9464&shop_id=32582

リラックス・ボディ

http://thai-relaxbody.com/



オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/thai-relaxbody/