★9450円→無料★SASAでヘッドスパモニター募集 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

またまた「モニプラ」ネタですが…

リラクゼーション系のモニター発見しちゃいましたニコびっくりマーク


頭皮からスッキリしませんか?リラクゼーションヘッドスパ「sasa」20名モニター キラキラ

ヘッドスパ/リラクゼーション SASA

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
(フュービックさんのHPより)

◆こんなことにお悩みではないですか?◆
・頭皮のべたつき、におい
・抜け毛やフケの増加
・髪の毛が細い

頭皮ケアを怠ると
頭皮が詰まり毛髪に栄養が行き渡らなくなり

新しい毛髪も生えにくくなります。

また頭皮も硬くなり血行不良へ。




そこで、SASAのヘッドスパでは…

(以下、SASAのHP引用)

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

◆頭皮チェックで、まずは悩みの原因を追究◆

特殊スコープを使って、頭皮を鮮明にチェック。
頭皮の状態が一目でわかります。
状態を把握した上で、その原因に合った

専門粧材を用いながらケアします。





リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  フランス王室で利用されているオイルを使用◆

通常3%前後のアロマ含有量の

製品が多いなか、

含有量20%を超える製品を使用。
頭皮にアロマオイルを使用する事で、

毛穴より細かい粒子のアロマ成分が

毛穴に浸透し、

しっかりと汚れを取り除きます。


◆独自の施術を加えた本物のケア◆

体内からの血液循環も整える、

独自手技を施します。

グループ独自の手技、

【MIMP(ミムピー)】を

ヘッドスパに取り入れました。
ミムピー(MIMP)とは

「Muscle intention

method of preparation」の略です。
凝り固まった頭皮の筋繊維をこねる様に解し、運動効果を与えていく手技で、

柔軟性のある筋肉に導いていきます。

本来、頭皮や毛髪に栄養を運ぶ役割をしているのは動脈であり、

逆に老廃物などを運ぶのは静脈とリンパ管になります。
それらの通り道の管は全て周りの筋肉が硬いと流れが悪くなります。

肩コリがあると血行が悪くなる事と同じメカニズムです。
ですので、筋肉が硬い状態は頭皮や毛髪に栄養も行きにくければ

老廃物も流れにくくなります。
ただでさえ、頭部に送り込まれる血液は心臓から重力に逆らって

頑張って登っているため、流れが悪くなりやすく、

注目を浴びにくい頭部ですが、なかなか動かさないため固くて、

あえて動かしてあげなければいけない部分でもあります。
ですので、頭皮と毛髪の健康を考えるには筋肉を解す事は必然と言えます。


…要するにただシャンプーしてもらうだけじゃなくて

アロマでリラックスできて、肩・首・デコルテのマッサージまで

付いてくるんですね顔音譜


美容室とかでプロにシャンプーしてもらうのって

それだけでとっても気持ちいいのに、

それにアロマ+マッサージとは…ラブ


…いかにもmisatoが好きそうな企画でしょにやmomo*


当選が楽しみ~好おんぷ


モニプラ

http://monipla.jp/

※化粧品、食品、サプリメント、お洋服

などが無料でモニターできちゃう

得なサイトです!!!!

リラクゼーション、体験系モニターも

ありますラブラブ


ヘッドスパ&リラクゼーションサロン SASA

http://www.sasasasa.jp/