◆モニプラ当選!◆コリを芯からほぐす「もみ処らく屋」桜木町店モニター募集♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

またまた「モニプラ」のサイトにて…


misatoが大好きなリラクゼーションのモニターを

見つけちゃいましたニコびっくりマーク



コリを芯からほぐす「もみ処らく屋」桜木町店★60分(通常6,300円)の無料体験

リラクゼーション もみ処らく屋


健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中


そしたら突然当選((((((ノ゚⊿゚)ノ

はわわわわ(((゜д゜;)))


嬉しかったので、その日のうちに行っちゃいましたダッシュ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
「もみ処らく屋」桜木町店は、

桜木町駅から徒歩1分の

コレットマーレ5階にあります音譜

駅近goodぐぅ~。


コレットマーレは、洋服、雑貨、本屋、

映画館等がある複合型ショッピングモールです。


また、近くにはランドマークタワーや

赤レンガ倉庫、山下公園、横浜中華街

などもあります。


観光やお買い物のついでに

寄れて便利です(*^ー^)ノ






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


到着~。

和風で黒を貴重とした

落ち着ける店内。












リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
受付。

ここで「モニプラで当選したmisatoですが…」

と言ったら、

「お待ちしておりました~ニコニコ」と

作務衣姿の店員さんが

笑顔で迎えてくださいました。












リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

施術の前にアンケートを書き書きφ(・▽・)


白湯かお水を最初に飲みます。

(老廃物を流れやすくするためだそうです)












全体的な施術の流れはこんな感じです↓

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

施術の前に更衣室でお着替えを。


ちょっと暗くて分かりにくいのですが

紺色の作務衣です。


ディテールまで和風にこだわってる

感じがしました。



















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
施術ルーム。


個室ではなくて、ブースに

分かれてる感じですね。


10個ぐらいベッドがあったかな…?


お琴や和笛のJ-POPが流れる

くつろげる空間ですほわほわキラキラ


いろんなリラクゼーションのお店に行った

misatoですが、

和風っていうのは初めて竹。。


和めていいですね顔か大Wハート












さて、いよいよ施術へ。

施術を受ける前のmisatoは、就活で疲れきってて

首・肩・背中ががちがちに凝ってる感じでした。



リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
担当のYさん(女性)に

ベッドに案内されました。


※ちなみに予約のお電話

入れたとき、スタッフを指名

することができますラブラブ


変わった形のまくらですが…

もみ処らく屋 オリジナルの

ものだそうです。
















まず、どのくらい体が凝ってるか

確認ということで…

ベッドに腰掛け、

Yさんに後ろに立ってもらい、
後ろを振り向いてみたのですが…


Yさんの肩が見えない(泣)

しかも首が痛い(泣)


「柔らかい方は~鼻まで見えるんですよ。

相当お疲れですね」とYさん。泣




施術開始。


もみ処らく屋の施術は「筋伸張調整法」という手法を用いていて、

①筋肉の流れに沿って指を入れる「入れ」

②各部位や状態に適切な長さで圧をかける「ため」

③指を丸く使い、細かい筋肉をほぐす「にがし」

の3点から成っていて、筋肉にやさしく、コリによく効くのだそうです。


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


受けてみた感想は…

じんわりとコリに入ってくる

       ↓
ゆっくりもまれる

          ↓

うっ、そこそこ痛い 効く~

って感じでした!!


リラクゼーションで「気持ちいい~」というよりは

・痛いけどコリによく効く~

・痛気持ちいい~やばい

って感じがしました。

「コリを芯からほぐす」っていう謳い文句は

その通りだと思います。

(もちろん、リラクゼーションしたいので弱い施術が好きって方は

そのように伝えれば施術の強さは調整して頂けます)



施術しながらYさんが

「この筋肉とここの筋肉がつながっているんですよ~」

「つぎは目に効く部分を押していきますね~」

と随時解説を入れながらもみほぐしていただいたので、

筋肉の勉強にもなりましたface5 blue-black



施術後。

もう一度ベッドに腰掛けて後ろに振り向いてみると…

Yさんの肩がちょっと見えるようにドキドキ

首の痛みもとれましたひらめき電球

首や肩の「可動領域」を広げるのを施術の目的としているのだそうです。

呼吸も深くなりました。

(背中が凝ってると呼吸が浅くなるそうですね~)




終了後はまた老廃物を流れやすくするために

白湯を頂き、

・今日は代謝があがっているのでお酒は控えめに

・お風呂も暑めだとのぼせてしまうのでぬるめに

という説明を受けました。


またコリがひどくなったら行きたいです~キラキラ



モニプラ

http://monipla.jp/

※化粧品、食品、サプリメント、お洋服

などが無料でモニターできちゃう

得なサイトです!!!!

リラクゼーション、体験系モニターも

ありますラブラブ



もみ処らく屋

http://www.momidokoro-rakuya.com/


※もみ処らく屋 オフィシャルブログ

もみ処書き屋☆桜木町

http://ameblo.jp/momi-39ra/

ブログ限定お得情報もあるかも!?