最近のイロイロ★ | ★今井 えり★の「おかえりりん♬」ブログ★
皆さまおかえりりんピンクハート
{969A95E1-3EE7-4514-9CAA-9D491CD77778}

なんだか気が付いたらブログ更新してなくてごめんなちゃいショボーン

やっぱりブログ書き出すと長文になっちゃうからなかなか手に付かなくて…という言い訳w
すみません。



最近、価値観てほんと人それぞれだなぁ…って思う出来事が多くて、もうすぐ誕生日(10月12日ですよークラッカー歳は聞かないでw)だからなのか、今井えりの目指すところはどこなのか?とか考えたりして…。


{00774FF3-63FE-4686-BDF9-68C9F6934236}

昔から、「もっともっと」と先を見てしまう性格で、よく言えば向上心があるってことなのかもしれないけど、結局考えるだけ考えて、アイデアは浮かぶんだけどその先は…って感じだったのね。




落ち込むことも勿論あるし、がんばらなきゃって思うのにがんばり所がわからなくて気持ちとモチベーションと行動がバラバラ…。
ネガティヴゾーンに入りつつありました得意げw



でもでも、もがきながらも「初心と感謝を忘れない」「落ち込んでも腐らず目の前のことを誠実にがんばれば見てくれている人は必ずいる」って言葉だけは捨てずに自分に言い聞かせてて…

そんな自分を見つけてくれる人は必ずいて、神様のご褒美みたいに救ってくれてHAPPYをもらえるの。


{F1CA4432-CA4C-49AA-AFB4-65F825037A26}


学生の頃と違って、大人になったら、世界の中から自分が好きな人を見つけられるんだね。

色んな価値観、人を傷つける人、分かり合えない人も勿論いる。



でも無理して一緒にいるくらいなら少しでも心が繋がる人に目を向ける方がいい。
相手を変えるのではなく、自分から見方と行動を変えればもっともっと素敵な人と出逢うことができる。
そんな人達と過ごす時間の方が何倍も大事。


私は器用じゃないから、全てを同じように大切にするのは難しい…
私を大切にしてくれる人、私が大事にしたいと思う人達を愛して大切にしよう。


私ができることなんてちっちゃいけど、この職業をさせてもらえるうちは、何かを発信したいなって思うのです。

そこから得られるものや繋がりで誰かの役に立てたら、それでもう私の志事は達成したと思えるくらい幸せです。



良い日があればそうでもない日もある。
それはみんな一緒。
心の在り方はその人次第。
今日もイイ一日だった。
そんな日がたくさん訪れますように。
私の大切な人達へ…


いつもあたたかい応援ありがとうドキドキドキドキ
{4A9D2A6B-1DA5-440B-829F-59B2472B73D3}
loveキスマーク




Twitterの更新が1番多いのでぜひフォローしてねん照れラブラブTwitter❤︎今井えりラブラブ