★沖縄撮影★ | ★今井 えり★の「おかえりりん♬」ブログ★
皆さまおはえりりんピンクハート
朝から久しぶりの雨だねあせる気が滅入っちゃうけど乗り切りましょ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ
{D85FFD40-17F0-4C5F-8052-4C740FC1615A}
今日は先月の沖縄撮影での写真をアップしますね( ´艸`)ドキドキドキドキ





この沖縄撮影は雑誌CAPAのコラムを執筆されているカメラマンの馬場信幸さん主催で行いましたおねがいピンクハート
一昨年の撮影でご一緒させていただいてから、何度かお仕事させていただき、当時まだ撮影に慣れていない私に色々なお話をして応援してくださり、今の私があるのは馬場先生のお力がとても大きく、感謝の気持ちでいっぱいです(///∇//)キラキラ


なので、先生とのお仕事はより良い作品になるよう、私も気合いが入ります(*゚ー゚*)ラブラブラブラブ






沖縄は雨予報だったのですが、なんとかお天気も回復したのでホテルの中庭で撮影したよおねがいピンクハート

{27601443-85A8-49AF-90C0-8F6C0546E0A0}


{675997E9-1503-4928-A057-5DB23A1760E6}


{1C4CD117-85EF-4622-BBFB-C24C6F9BD85D}



でもめちゃめちゃ風が強くて~あせるあせる
髪の毛ボサボサになっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{7DA46C7D-09E9-4B6F-99E6-A7894F98D61D}

あまりに風が凄すぎてまとめてアップにしたのウインク目を開けているだけで精一杯の顔ww


{B099C5E6-36FB-44D8-A955-23E260136BD9}

さすがに寒すぎてホテルの中に移動したよ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3キラキラキラキラ





翌日も野外で撮影ニコニコピンクハート
アクセサリーのぼけとドレスのふわふわレースがとってもいい感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{8FACDC2E-5A5A-45A8-BAB0-32597F2F24ED}



{235FD6EF-9B61-4A60-940D-D46A18C9ED2E}



素敵なご縁とお仕事に恵まれて、もちろん気分が落ちたりする時もあるけれど、一般社会で働いていた時よりも、1人で成し遂げられることはないと強く思います。たくさんの人達と関わりあって作品だったりイベントを作り上げていくのはとても楽しくやりがいがありますおねがいピンクハート




先日、パドックガールズカフェに1人で出勤していたのですが、なんとオープン以来初、1ページ全て埋まるオーダーを頂きました(;д;)キラキラキラキラ
{30B27699-BAFA-4C10-9A9E-8CF0600C6CF9}

休日だったのも関係あるのかな…照れ??
お仕事後に駆け付けてくださった方もいて、本当にありがとうございました(;ω;)ドキドキ
たくさんお喋りできて楽しくあっという間に終わっちゃった( ´ ▽ ` )ラブラブ



本当に、このお仕事は応援してくださる皆さまに支えられてるのだなぁと強く実感しましたお願いありがたいです…>_<…ドキドキ




ブログを見て共感してくださったり、思ったことを伝えてくださったり、リアクションしてくれてすごく嬉しいですラブ
マイペースな私ですが…笑、これからもどうぞお付き合いくださいませピンクハート


今週もがんばろーо(ж>▽<)y 音譜音譜
{AC4EF311-B035-45C7-91F7-B7003CCA39E3}
loveキスマーク





音譜5/21(土)フェスタソーレ東京撮影会音譜
↓↓↓
{440B1974-FB22-47FB-8045-8B138AF15551}



音譜5/29(日)ラブリリーブレス撮影会音譜
{BF1720BD-DD24-4685-953B-5A89B969B067}






ペイビットエンジェスピンクハート今井えりピンクハート