著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください! | 今日は5カポで!

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!

との表記がログインしたらありましたので、、、、
一応これの事言ってんのかな的なのは
削除しました。(´д`lll)

あくまで個人的な意見ですが、

たかが人生80年で、
著作著作とわめき散らし
せっかく自分が作った作品を
世界中に広がるチャンスを封鎖していく
この流れ•••

死んだらすべて終わるのに(無宗教観では)、
悲しいですね人間て

あくまで個人的な意見ですが。

僕も自分の著作物(歌)がある身として言いますが、
別にパクられてその人がそれで売れてどれだけお金持ちになろうが
それは、僕の曲をパクろうという着眼点を持ったその人
がいたからで、こっちとは関係ないですからね、、

まあ僕の場合は自分の言葉以外を表現する事は
アーティスト道ではないと思うのでパクリはしないですが、、、、

そんな事を言い出したらギターを弾いてる時点で
ギターを作った人のパクリですからね

日本語しゃべってる時点で日本語考えた人(?)の
パクリですから

パクりまみれの世の中で否が応でも
生かされてますから皆さん!

それは地球が誕生して46億年経つのだから
仕方がない。。。


…話がそれましたが、、



そういう意味でも「ブラックジャックによろしく」の
著作権放棄はあまりに先鋭的でしたね、


あくまで個人的な意見ですが!