シンガーソングライター兼フラメンコギター見習い兼デザイナー
奥野豊生です。

気軽に書いてますので気軽に読んで下さいビックリマーク



Live情報


■1/26(月)
場所 いんたーぷれい8(西天満)
ワンマンライブ 時間 20:30~
投げ銭制(ミュージシャンとして生き延び続ける為に御協力お願いします<(_ _)>)


ライブのお問い合わせ、演奏依頼はこちらからお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-06 10:48:19

どうもあけまして

テーマ:ブログ
おめでとうございます。

すっかり更新しないグセがついてしまいまして、
多分今年も滅多なことがないと更新しないと思いますが┐( ̄ヘ ̄)┌
伝えたいこと発信したいことは全て「いんたーぷれい8」に集約してますので
月一ライブにぜひお越しください。

あー今年も平和に過ごせますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-07-01 10:57:03

久しぶりすぎる

テーマ:ブログ
更新を怠りすぎてたため、きざみにきました(・∀・)

最近はヤフージオシティーズの仕様が知らぬ間に変わり
しばらくパソコンの前で自分がフリーズしたり、(今さっきですが)

なかなか見れてなかったトッキュウジャーとガイムを一気見したり、

コンビニコーヒーの買い方を覚えたり、

ドラクエスーパーライトがもはややらなければいけない事になっていたり、

自由という主軸を崩す事なく生きてます。
ここだけは譲れませんからね。。。

自分自身がこうありたいのと
この黒い世の中で生き疲れた人たちの指針とならなければという
勝手な使命感があるので( ̄ー ̄)

音楽関係に関してはすべてライブで出し尽くしてますので
ここでは何も語る事はございません(笑)

というわけでまた気が向いたらきざみにきます。。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-02-11 09:09:44

下のブログ記事について

テーマ:ブログ
佐村河内氏を擁護するものではありませんのであしからず(笑)

ヤフコメでも多くの方が書かれてる事ですが、
ゴーストなんてのは昔からの暗黙のルールであって、
まあ表沙汰になれば問題にはなるんですが、
それよりも耳が聞こえない事を偽っていた事が事実なら大問題なので。。。

しかしここまで世間をだまし続けたというのが事実なら
それはそれで凄い才能だと思いますけどね(-_☆)

かっこ良く言えば不可能を可能にする男ですよね。

まあこれから大変な目にあうんでしょうけどね(笑)



一個前のブログで言いたかった事は、例えば僕が
宇宙刑事ギャバンの画像をここに載せたとするでしょ

で、それを海外の誰かが見て、かっこいいなと思い、
現地で日本の文化が広まるきっかけになる可能性もあるのに、
その芽を摘んでいくのはどうかということを言いたかったのですよ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。