もったいなくも、フェラガモとアンディのツーショット。

瞬撮、即、撤収(*^.^*)

友人が、段ボール二つも贈り物してくれました。ストーブ譲ってくれたYさんです。

おさがりと、手芸用生地など、など、猫のドライフードも。

 

箱の中には、ちょうど、買おうかな、がまんかな、悩んでた物が、ざくざく出てきます。

ストーブ以来、しばらくご無沙汰だったのですけど、ん?いや、札幌で合ったかも。ゆうちゃんが保健所のお世話になったとき!そうそう、会った会った(^o^;)  ん?今年、去年?もう、わからんねぇ。
そんなに、付き合いがマメな方ではないから、電話やメールもそんなにしないし、

LINEとかしてないけど、すぐに返信とか既読スルーとか、私には、まず、無理なツールで(;^_^A

そんな私とも、のんびりつきあってくれるYさん。欲しいものよう分かったなあ・・・

 

今年、いっぱい作って売って動物達のいろいろの資金にした布バッグの材料。すてきな生地はほとんど、この方からの譲渡品。趣味が変わったから・・・と、断捨離なんだと思いますけど、ひと財産ですよ。大事に、次につなげます。

 

そうそう、今日の工作です。正座のお尻にしく枕? 足がしびれないようにするアレ。

買ってもたいした値段はしないけど、既製品は和柄が多いから、そば殻まくらを一つ壊して。

この、花柄の布も、Yさんから。

縫いながらどうしてるかな〜と思ってたら、出来上がったあとで、ゆうパック。

心がつながってたな〜と、嬉しくなりました。

先日、座卓を買ったでしょう。ちび椅子に座ってたら、腰が痛くなってしまって。

こりゃまずい、と思って、座椅子?座布団?  

座布団で、足がしびれ、

考えた末、とりあえず、ある物で・・・

正座枕を作ってみようと、思ったわけです。

悪く無いですよ。しばらくは、これの上に腰掛けてると思ってください(*^▽^*)

 

Yさんありがとうね〜♥︎

そのうち、また、お茶しましょ〜