おは?


この時間ですから、みんな、それぞれの場所でくつろいでます。










ミニーちゃんは、食い負けちゃんたちのごちそうを狙って、起きてます。


ミサエちゃん。


茶々。


ミワちゃんが子猫たちの様子を見に来たのかと思いきや、寝床を略奪計画だったらしい(^^;;


マミちゃん。


ミワちゃん。片目、調子悪いですが、ほぼ開いてます。






ミワちゃんの子猫も、文句言いながら頑張ってます。
私の癖みたい、「ん?」て言葉に反応してます。
だみ声のミーミーで鳴いてアピール、「ん?」と返事したら、声が甘え声に変わります。
目がふさがっていて見えないので、音で判断してます。(目薬は病院のをしてます)
私の話し声で、そばに来てるので、かわいいことこの上ないです。
ほかの、元気な子たちも、こっちだよーおいでーなんていうと、走ってきます。
なかなか、みなさんかわいらしい。