食い負けちゃんも、もう、元気です♪


夜は、子猫たちだけで、ハンモックにいました。マキママも、一人で体を伸ばして寝てました(*^^*)


マキちゃんと、子猫たち


みずほちゃん。ゴロスリ、ニャゴニャゴ(^^;;


ミニーちゃん。子育て、小休止。一人で休んでます。時々、子猫から離れて、また、戻って、です。なんか、この子のやり方、好き♥普通、なかなかできないよ。


ミニーちゃんの子猫たち


ミワちゃん


マミちゃん。おとなしくて、撫でたらゴロゴロ言います。でも、今朝は、ヤなところ触ったか?かぱっと食いつきパンチされました(もちろん、加減してくれてるので、痛くはありません)
いやー、可愛いです。


ハリー。殿堂入りなスイートテイスト。

網戸で、ボカシがはいって(^^;;


ミサエちゃん。なかなか、アクティブな子です。キッチンに潜入して寝てたり(もちろん、見つけしだい撤収)
産むところ探し始めたかなー。


茶々


コリン君


あめちゃん♥



爽やかで、良いおてんきです。



先日、迷子で保健所のお世話になったゆうちゃんですが、明日、里帰りすることになりました。
里親さんが、体調不良のためです。
お医者さんの見立てでは、一ヵ月程度の療養で復活見込みなので、8月お盆位までを目安に、預かることになりました。
なんかあったら、ひとりで抱え込まないで、相談できるのも、里子ならではかな、と、思います。ペットショップでは、こういう相談はできないでしょう。

生きている以上、何が起こるかわからない。年寄りだって、若い人だって。リスクはなるべく回避したいけど、どうにもならないことだって起こりうる。
その時、助けてくれる誰かがいるってことを、信じられるのは、幸せなことかな、って思います。
誰も助けてくれない、誰にも頼りたくない、助けてくれるとは思えない、そんな気持ちしか持てなかったら、どれだけ辛いでしょうね。
ちょっと、ここ、いろいろ、ありまして。
そんなことを、考えましたの。