お客さんに来てくれたIさんが、
たくさんお土産を持ってきてくれました。
お買い得なときに買って、貯めておいてくれたそう。
ありがとうございます!!
ジェーンやウチの子たちも気遣ってくれて、早速ジェーンにフードあげてみました。結果(うんち)は、明日ですが(^^;;

ありがとうございます(*^▽^*)


オレたちももらったよ♥





今日の午後(*^^*)
茶々と宗男ちゃんは仲良し♪


シゲさんは、いよいよみたいです。

まあ、20歳は超えてますから、いつお迎えがきてもおかしくないですし、
でも、復活して欲しい、
でも、時がきたなら、見送ってあげるべきなのかも、
と、複雑です。
さっき、補液はしましたけど。
ごはんは食べられる状態ではありません。
明日の朝、いるかな(*_*)



午後見た風景。猫たち三つ巴。
あめちゃん(里親募集三毛猫)も、成長しましたね。猫が苦手でオシッコ垂れだったから。